2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【動画】『ボカロオブファンタジア』他2つ。
2009.07.14 (Tue)

クォリティ高ぇー( ゚д゚)

【More・・・】


ファンタジアはSFC版のOPも嫌いじゃないんですが、俺はPS版が初ファンタジアだったこともあり、PS版のOPの方が思い入れが強いです。
余談ですが、ミントの声が大道寺知世(CCさくら)と同じことに気付いたのは、結構経ってからのことでした。あれほど特徴的なのに、何故すぐ気付かない俺w


久しぶりに大声出して笑ったw
とりあえず最後まで観て欲しいんですが、2つ目のネタが若干ホラー風味なので、苦手な方は視聴に注意して下さいな。


PSPソフト『初音ミク Project DIVA』のPVの、中の人だそうです。骨の人が正しいのか?
最初の滑舌と、踊りのキレの良さで吹いたw
記事編集23:24 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>みっくみく

骨の人すげえええええ!!
動きが凄すぎてwwww
MEL |  2009.07.15(水) 22:03 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みっくみくトラバ
2009/07/19(日) 02:30:10 | 古本屋の嘆き(ふるほんやのなげき)
