2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
カテゴリ&リンク整理。
2009.07.01 (Wed)
本日、当ブログにおいて以下の点を変更しました。

〇Profile(プロフィール)を一部修正しました。
 ・一部の文字サイズを縮小形式に変更しました。
 ・今後は、記載内容を適宜更新する形にします。

〇Private Note(私的メモ)を一部修正しました。
 ・リンクバナーの画像を縮小しました。
 ・一部の文字サイズを縮小形式に変更しました。

〇Categories(カテゴリー)を分割・統合し、整理しました。
 ・「散財履歴」をメディア別のカテゴリに分けました。
 ・利用の少ないカテゴリーを削除しました。
 ・カテゴリーが多岐に渡る記事は、割合の多いカテゴリーに分類しました。

〇Thanks to Links(相互リンク)を整理しました。
 ・リンク切れのリンクを削除しました。
 ・リンク先の更新が停止しているリンクを削除しました。

まぁ、大きな変更は無しっていうか、多分俺しか気にしていないことばかりw
そういや、「更新履歴」カテゴリーの記事を書くのは1年と5ヶ月ぶりだなぁ。
記事編集01:08 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
修正乙!!

リンク切れのチェックとか
やらないとなあと思いつつなかなか…
MEL |  2009.07.01(水) 22:59 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
