2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
オーバードライブ。
2006.01.30 (Mon)
まだリンク整理中なので追加はしてませんが、ネギまの絵を紹介して下さってるサイト様を頼りに同士が来ることを期待してみるテストw
ネギ-2

正直、自分でも誰か分かんなくなった罠(ォイ

オーバードライブを起こしたネギ先生。
8巻参照。

超サイヤ人2になった悟飯といい、潜在能力の覚醒ってのはカコイイですよね。
俺も昨日のオタチェックでも異常に潜在能力が高いとのことでしたが

どう考えても間違った方向に覚醒してます。

超ダメヤ人時雨です。
こんばんみ。

やっぱ(ノ´∀`*)エロースがないと「しぐえろ」じゃないんで、一応おにゃのこも補完。
オリジナル


服が描けませんorz

どなたか絵の参考になりそうなファッション誌を紹介して下さい。
もちろん、女性誌でw


男はその気になったら上半身裸でも載せられますからね。
そんなことは頼まれない限りしませんが。

どうでもいいことですが、俺は頼まれたことを断れない人なんですよ。

そんなワケで明日のバイトに入る時間が1時間早まりましたorz
頼まれたとは言え、まぢ死ねます。
だって、レポートやらんとアカンから今日は貫徹になりますから( ´Д`)


次回予告

この限界状態を前に、果たして俺の潜在能力はどこまで引き出されるのか!?

乞うご期待!


しなくていいですw
記事編集23:19 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
ファッション雑誌?
ここにあるやつ適当に持って行っていいぞ
(おもむろにクローゼットを開けるとそこに数十冊にも及ぶファッション雑誌が!)
ストリキニーネ |  2006.01.31(火) 00:31 |  URLコメント編集
エロゲー関係の雑誌の方が多いように見えるのはキ ノ セ イ カ ?
蠍邪 |  2006.01.31(火) 01:09 |  URLコメント編集
窮地に陥るほど潜在能力を引き出せるのではないかと。

シャンバラ見ました。。。
あかねこ |  2006.01.31(火) 01:14 |  URLコメント編集
シャンバラって鋼錬かいな?

ワシも見たいじょ
蠍邪 |  2006.01.31(火) 15:39 |  URLコメント編集
シャンバラはハガレンですじゃ。
しぐれんは買ってましたね。

あくまで噂なんですが、デキに関しては賛否両論あるそうで、続編製作があり得るとかあり得ないとか。
映画のわりに中途半端な終わり方しましたからねぇ。
あかねこ |  2006.01.31(火) 18:14 |  URLコメント編集
絵、今回の女の子好みでアルヨ。今度は色んな表情が見たいな☆私的に悲しそうな顔が一番萌えるユキですよ。

・・・ファッション誌?
んと・・・ゴスロリ系でいいなら「ゴスロリバイブル」とか。高いけど。冴木は「KERA」を買ってます。「ゴスロリバイブル」より、ゴス・パンク色が強い雑誌。
他のファッション誌も立ち読むけども、絵の参考としてはあんまり使ってないょ。
冴木ユキ |  2006.01.31(火) 18:30 |  URLコメント編集
>あかねこさん
映画のわりに中途半端な終わり方しましたからねぇ。

エヴァの映画もTVも両方変な終り方してたと思うのは俺だけかい?

ツタヤ行ったら今日も無かったじぇ
蠍邪 |  2006.01.31(火) 21:35 |  URLコメント編集
>蠍邪さん

ハガレンアニメの監督さんはファンと少しズレているそうで、あのアニメの終わり方をある種のハッピーエンドと言ってるという噂もありますからね。
いずれにせよ、キチっとファンの納得のいく終わり方をさせるまでは時間がかかるかもですね。

エヴァはまあ変わったアニメということで、変なラストだったけどあまり深くは突っ込まなかったような・・・・・・。
あかねこ |  2006.01.31(火) 22:39 |  URLコメント編集
>あかねこさん

なるほろ
監督と視聴者が食い違ってるのか・・・

>おまいら

新しいネタだ『天然ボケ度チェック』ってのを見っけてきたぞ

ブログに張っといたのでやってみるがいいw
蠍邪 |  2006.01.31(火) 23:01 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
