2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
アニメ版コナンが放映を開始してから13年ちょい。
2009.06.20 (Sat)
放送日が土曜に移ってから観るのを忘れてたんですが、今日の放映回がコミックス版最新巻(64巻)の内容だったので観てみました。
来週どうなるか気になるじゃないですか。

【More・・・】



ネ~クストコナ~ン!「歩美ちゃん誘拐事件」!


再放送じゃねーかバーローwwwwwwwwwww

デジタルリマスター版らしいですが、長期放送アニメなのでスタッフは当然入れ替わっており、次回予告の作画が別作品に見えました。
ちなみに、「歩美ちゃん誘拐事件」の放送回を調べてみると1996年4月15日(第12話)だそうです。
もう新作扱いで作り直していーんじゃないか・・・?

まぁ、懐かしいんで観ますけどね。
記事編集18:53 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>1996年4月15日(第12話)

下手したら今見てる子で
産まれてないとかありえますよね…長!!
MEL |  2009.06.21(日) 02:09 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
