2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
「テイルズオブヴェスペリアがPS3へ移植」など新作情報。
2009.04.03 (Fri)
来週(4/6)発売予定のジャンプに情報が載るとのこと。
俺もフラゲ画像をチェックしましたけど、マジでした。主な情報は以下の3つです。

【More・・・】



①『テイルズオブヴェスペリア』がPS3に移植決定。

しかも、追加キャラあり。

名前は「パティ・フルール」で、既に箱○版で存在を匂わせていたそうです。
PS3への移植は最初から決まっていたんですかね?

シンフォニアの例があったので移植の話は驚きませんでしたけど、追加キャラかー。
キャラを追加するってことは少なからず物語の趨勢にも影響を及ぼすと思うので、追加シナリオもあるんじゃないかな。
ヴェスペリア発売後にずいぶん箱○の売り上げが伸びてたから、ヴェスペリアのために箱○買った人って割といるんじゃないかと思うんだけど、その人達が涙目じゃないですかコレ?

自分は「箱○欲しい」から「PS3に興味が出てきた」に移行しつつあります。
が、TOV以外にはディスガイア3しか欲しいソフトが無いし、ブルーレイソフトも持ってないんですよね・・・。

移植版は2009年発売予定らしいですが、間違いなく、同時に情報が出たTOV映画とタイミングを合わせてくるでしょうw


②Wiiの新作は『テイルズオブグレイセス』

既に話が出ていた次のマザーシップタイトル。
キャラデザはいのまた先生です。


③PSPで歴代キャラクター参戦のアクション「テイルズオブバーサス」が発売決定。

テイルズファンであれば誰でも出て欲しかったであろう、アクションバトルが遂に発売ですよw
参戦確定キャラは
 ・TOAよりルーク(長髪)
 ・TOS-Rよりリヒター
 ・TOVよりユーリ
 ・TOHよりシング
の4名。

マイソロ2の実績があるので期待が高まりますね。
もうPSPでマザーシップタイトル出しても良い頃合じゃないですか?w


とりあえず、PS3を一式揃えるとどれぐらいの予算がかかる調べみるかな・・・。
箱○の時は本体同梱版が出ましたが、さすがに移植で同梱版は出しませんよねバンナムさん?

ここまで来たら、いっそ同梱版が出ることを期待したいんですがねっ!w
記事編集04:24 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:1 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
>「テイルズオブバーサス」

ディシディアのスマッシュヒットが
影響したのかしら…

テイルズもこのしくみは
相性よさげですよね…
MEL |  2009.04.04(土) 02:07 |  URLコメント編集
ヴェスペが移植するならPS3買おうかな~('∀`)たのしみだ
ななお |  2009.04.04(土) 19:20 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
調子乗りすぎw(長文)ヴェスペリアPS3移植決定しましたね…、箱を買われた方は相当ショックなんじゃ… 斉藤千和さんがやる新キャラ参戦らしいです。千和さんきましたね。何となくわかります。 ... ヴェスペリア映画の方はユーリとフレンの友情物語?みたいな。 ...[記事...
2009/04/04(土) 10:30:06 | 脅威の裏ニュース
