2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
2009年春アニメ。
2009.03.28 (Sat)
最近観た新作アニメって『かんなぎ』と『とらドラ!』ぐらいなんですよね。
ただ、『とらドラ!』の満足感がハンパ無かったんで、視聴数が少なくても問題ありませんでした。

ちなみに、『テイルズオブジアビス』はこれからダラダラ観る予定。良かったら(DVDではなく)UMDを購入予定。

そんな感じで2009年春の新作アニメをチェックしていたら・・・。

【More・・・】



4月2日(木)26:09~【TBS】       けいおん!
4月3日(金)25:23~【テレビ東京】   ハヤテのごとく
4月3日(金)27:15~【テレビ神奈川】 涼宮ハルヒの憂鬱
4月5日(日)09:00~【フジテレビ】   ドラゴンボール改
4月5日(日)17:00~【TBS】       鋼の錬金術師
4月5日(日)26:00~【テレビ東京】   咲-Saki-
4月6日(月)25:15~【テレビ神奈川】 シャングリ・ラ



意外と観たいのが多かった罠。

ドラゴンボールと咲-Saki-、シャングリ・ラの3作品はまず試しに観てみようって感じですね。
ハルヒはDVD持っているけど一応視聴。
けいおん!とハヤテ、ハガレンは多分継続してみると思う。

放送時間は深夜帯が多いけれど、週末に集中しているので生活サイクルに支障なさそうで良かった。
深夜3時まで起きていたのに翌朝9時前から講義があったら、どんな罰ゲームだよって感じですからねw

今期は「アタリ」が何本あるか、楽しみです。

記事編集16:05 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
仕事的には
DB・ハガレンはよく動きそうな…
ハヤテもかな…

店の規模的に
たいしたプラスはなくとも
好材料はなにより…!!
MEL |  2009.03.29(日) 13:31 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
