2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
発売初日に完売とかNERVの陰謀としか思えない。
2009.03.23 (Mon)
もしくはゼーレとか、そこら辺の組織の陰謀だと思わなきゃやってらんないぜ。

eva2.0

【More・・・】



発売初日の14日には買いに行けなかった特典付き特別鑑賞券、翌15日には横浜で全滅しておりました。
くそっ、なんてこったい!

そんなこと、普通の前売り鑑賞券を買えば解決じゃないという声が聞こえてきそうなものですが、そこは俺なりのコダワリ。
貞本氏の描き下ろしチケットは確保しておきたかったのです。

俺の行動準則の一つに、「自分が絵を描く際に参考になりそうなモノは確保せよ」というものがあります。
なので、ポストカードなどといったイラスト目的でもらった店舗特典はバインダーに大事に保管してある程です。
そして、まもなく発売の貞本画集に載っているかが分からない描き下ろしとくれば、確保は必至。
(チケットは興味が尽きなかったのですが、「特典」である「べあぶりっく」の方はそれほど興味もなく。有名なものなんでしょうか?)


結局はヤフオクで落札してしまったのが事の次第です。
正直、「この出品している人が(転売目的?で)買わなければ俺も買えたんじゃないだろうか・・・」と思う所がないわけではないのですが。
そこは発想を転換、この人達がいるから手に入ったということにしておきます。しておかないとやってらんないz(ry

横浜駅から歩いてまもない所にエヴァの公開劇場があることはわかったので、少なくとも鑑賞券の第2弾以降はしっかりと確保しようかと思います。
皆さんも欲しい物の確保はお早めに!(←上手くまとめたつもり
記事編集08:22 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
>転売目的

ゲームとかでもそうですが
最初の段階から
普通に欲しい人が買えないような状況であれば
主催者側の設定が微妙だなあと思います
MEL |  2009.03.23(月) 13:32 |  URLコメント編集
ベアブリックはコアなファンがいるからヤフオクに流すとそこそこの値がつくぜ。
コレクター魂を刺激する品らしいw
あかねこ |  2009.03.24(火) 00:58 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
