2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
エヴァンゲリオン新劇場版 第2部「破」の公開日が決定。
2009.02.20 (Fri)
情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

■「エヴァンゲリオン 新劇場版:序」の最新バージョン「1.11」がBD/DVDで5/27日に発売■
■新劇場版 第2部「破」の公開日も6月27日に決定■

(情報元:AVウォッチ)

【More・・・】



待ちに待った、新劇場版第2部の情報が公開されました。
俺はこれを糧にして生きてきたんだ・・・とは大袈裟かもしれません、それくらい楽しみにしていたということです。

特別鑑賞券は、前回同様に第1~3弾が用意されているようです。
貞本氏がイラストを描き下ろしたチケットが非常に魅力的なんで、全部買ってしまいそうですね・・・。
携帯ストラップもついているようですが、「ベアブリック」って有名なんですかね・・・?知らない。



新劇場版 第1部の「序」は、2008年4月25日にバージョン「1.01」が発売されています。
しかし、映像の暗さなどが物議を醸していたように、映像を改善したバージョンが出るだろうことは予測済みでした。
っていうか、そういう望みを持っていた。


でも、早過ぎね?w

商法としてはえげつないですが、きっと買うんでしょうね・・・。
序は何回も繰り返しDVDを観るぐらい好きなので、それが改善された映像で観れるなら安いもんです。
(最初から出せというツッコミは、もはや無しの方向でw)



とりあえず、特別鑑賞券の第1弾は3月14日に発売とのことなので、横浜の映画館を探しがてら確保することにします。
横浜来てから1年経つのに、特に観にいきたい映画も無かったので、未だに横浜のどこに、何件ぐらいの映画館があるか知りませんw


よーし、みなぎってきたー!(`・ω・´)シャキーン
記事編集21:32 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
>でも、早過ぎね?w

確かに!!

まあでも「買わない」の選択肢も選べますしね…
文句言いながら買うのもまた一興w
MEL |  2009.02.22(日) 00:19 |  URLコメント編集
確かに早いwwww

エヴァの映画は楽しみだ…。
今回は見に行ってみるかな…。
あかねこ |  2009.02.23(月) 14:31 |  URLコメント編集
ずっと横浜近くに住んでるくせに、映画館の数しらないよ~あんまり映画見ないから...('д`)
でもいくつかあるから、見たい映画はどこかしらでやっている気はする。
ななお |  2009.02.24(火) 17:03 |  URLコメント編集
おお、もうそんな時期なんですね!
見たいなぁ~
3/14発売だとあれですね、ホワイトデーのプレゼントに(笑
かのえ |  2009.02.24(火) 22:52 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
