2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
2009年も早21日経過したところで。
2009.01.21 (Wed)
あけましておめでとうございます(遅!

本年もよろしくお願い致します。

【More・・・】




本当は、期末試験が終わってから、ブログを少し改装して2009年初の更新!と行きたかったんですけどね。

ゲーム方面で見逃せない話題が続いたので、先んじてゲームの話題だけ取り上げることにしました。



○シリーズの集大成がPSPで登場 『.hack//Link』
(ソース元:ついに完結!? シリーズの集大成がPSPで登場 『.hack//Link』=ファミ通)

シリーズの完結というから第三世代機かと思いきや、まさかのPSP。
少年漫画っぽい演出面の効果は未知数ですが、まずはPSPで.hackができることを素直に喜びませうw

『.hack//G.U.』の舞台である“The World R:2”から3年後が舞台ということで、『.hack』における『黄昏の腕輪伝説』みたいな位置付けになったりするのだろうか・・・?

何はともあれ、ひとまずヒロインが可愛いことに安心した!w



○追加要素が満載『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』
(ソース元:追加要素が満載『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』=ファミ通)

ついに移植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

何かAA使ったのが凄い久しぶりな気がしますが、それくらい嬉しいということです。

個人的には初代の『ディスガイア』よりもオススメ。
OPやキャラ、ストーリーなど全般にわたって好きな作品です。
ヒロインのロザリーは、どちらかというと貧乳派の俺も認めるいい巨乳。
※正確にいうと、俺はおっぱい派(?)です。

後々に「通信大戦はじめました」が出そうですけどねw



いやぁ、PSPは毎月必ず買いたい作品が1つは出るので嬉しいですね。
SONYが特に好きとかは無いんですが、思えばPSPの他、携帯(SO903i)やデジカメ(Cyber shot)もSONYだったりするんですよ。

でも、今一番欲しいゲーム機はPS3より箱○だ!(なんだってー

PS3はやりたいゲームがディスガイア3くらいしかないんですが、X box360はヴェスペリアやスターオーシャン4など魅力的に見えます。
今思えば、ヴェスペリアの情報解禁のときに「PS3で出せー!」とか言っていた頃の俺を全力で殴ってやりたい。
そして、願わくば箱○買う資金を貯めておけと言ってやりたい。


ちなみに、今後の購入予定。

○1月
 ・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2
○2月
 ・智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション
○3月
 ・魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(初回限定版)
○4月
 ・ ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
 ・とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
○未定
 ・うたわれるもの PORTABLE
 ・ToHeart2 PORTABLE
 ・.hack//Link

今は先月にセットで再販された「空の軌跡」の『空の軌跡 SC』をやってます。面白い。
現在は試験のため中断していますが、終わったらSCをクリアして、マイソロ2に備えようと思います。

通常更新の再開もその辺りを予定しているので、1月末日前後になりそうです。
それでは!
記事編集20:55 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
あけおめでーす!!

>後々に「通信大戦はじめました」が出そうですけどねw

預言者現る!!

>PS3より箱○

次世代機はもってないんですが
Wiiと箱○のソフトは数本持ってます

デススマイルズが欲しいです~
MEL |  2009.01.22(木) 01:28 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
