2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
「レディアントマイソロジー10/31情報」 / セイクリッド・ブレイズ情報
2008.11.03 (Mon)
と言っても、公式配信と気になる点をまとめた動画がニコニコに上がっているので、それを紹介するだけですけどねw

【More・・・】





ファンの方、購入を検討している方は一度ご視聴をオススメします。
今回は闘技場情報がメインですが「ジェイド&ゼロスとも闘える」という情報にも注目。
そして、BGMの選曲だけでも神がかっているのに、闘技場で戦闘BGMを選択できるという神仕様!
どんだけ力入れてんだよ・・・w

発売が本当に待ち遠しくて仕方ありませぬ。



もう一つ、気になるゲームがあったので紹介。

フライト・プラン自社ブランド第2弾セイクリッドブレイズ

えーと、ドラゴンシャドウスペル=DSS(注:BGMが流れます)に続く第2弾ってことですかね?

そんなことより

サモンナイト5とサモンナイト旧作のPSP移植マダー??

メインビジュアル見て、サモンナイト新作かと期待したのは俺だけじゃないはずw
新作S-RPGとして期待したいけど、情報が少ないのでまだまだ様子見って感じですねー。

<参考>
『セイクリッドブレイズ』フライト・プランの自社ブランド第2弾(ファミ通.com)
フライト・プラン、PS2「SACRED BLAZE」
 神様となって勇者たちを導くシミュレーションRPG
(GAME Watch)
記事編集13:21 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
まあ大体待ってないプロジェクトの方が
先に動いたりしますよね…
MEL |  2008.11.04(火) 05:33 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
