2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
レディアントマイソロジー2にゼロス&ジェイドの隠し要素収録。
2008.10.12 (Sun)
らしいです。情報元はコチラ

※1 ニコニコ動画に上がっていたPV(TGSver)へのリンクを追加しました。【12日23:50】
※2 PSPは高い買い物。止めはしません(むしろ薦めたいです)が、ご購入はよく考えてw


以下、引用。

【More・・・】



総勢50人のキャラが登場するという『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』では、声優の伊藤かな恵のほかに、制作プロデューサーの大舘隆司氏が登壇。こちらには、小野坂昌也演じるゼロス・ワイルダーと、子安武人演じるジェイド・カーティスがふたりで旅をするという設定のストーリー“ゴールデンビクトリー”が収録されることが判明! 大館プロデューサーによると、2周目の隠し要素として収録されるらしく「相当デンジャラスな内容ですよ(笑)」とのこと。小野坂と子安にとって、ゼロスとジェイドのお話を作るというのは長いあいだの念願だったようで、「ふたりのスケジュールをなんとかやりくりして収録しました。終わったあとは寿司屋で食事をしましたよ(笑)」などと、こぼれ話を披露してくれた。


これでジェイドは本編出演確定ですかね。
二人旅ってことは、戦闘に参加できることが必要だと思いますし。

あと、公式サイトにキャラクター毎の動画も上がっていたんですね。知りませんでした。
一つ気になるのは、ガイのカットインがPVとキャラクター紹介とでは異なるという点です。
技はどちらも鳳凰天翔翼に見えるので、間違いなのか、それとも各キャラクターに複数のカットインが収録されるのか。期待が膨らみます。





PSP版マナケミアが届きましたんでプレイ中。ついついプレイ時間が35時間を突破w

実はマナケミアどころか、アトリエシリーズ初プレイ。
今は中盤辺りですが、ストーリー・キャラクター・音楽などは非常にレベルが高いですね。

ただ、ロードが非常に長い、文字が小さくて読みにくい(PS2からそのまま移植したという印象)という欠点があり、PSP版はお薦めできないのが残念です。多分、俺のPSPが旧型だからとかいう問題じゃない。
俺みたいに気長にやるなら問題ありませんが、やるならPS2版かと。
ガストのPSP参入第一弾作品ということで、今後に期待したいと思います。

とりあえず、アンナ可愛いよアンナ。
記事編集14:16 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
>ジェイドは本編出演確定

PSPを買うしか…!
楽しみすぎますね^^
かのえ |  2008.10.12(日) 17:36 |  URL【コメント編集
>文字が小さくて読みにくい

こういうのは
チューニングしなおして欲しいですよね…
MEL |  2008.10.12(日) 22:17 |  URLコメント編集
こやす!
とてもほしい!

最近のテイルズ情報に大変うとくて、色々乗り遅れているよ~('д`)あああ

お久しぶりの桂木でした。
勉強大変そうだけど頑張ってね(・ω・)!
桂木 |  2008.10.27(月) 02:27 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
