2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
待ちに待った『空の軌跡セット』が・・・
2008.09.30 (Tue)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

【More・・・】



『空の軌跡 完全版』の発売から早1年。
きっと、いつかは新たなBOXセットが出るだろうと見越して、単品や中古品を買わずに待ち続けた甲斐がありましたよ。

ちなみに、
今月→マナケミア ~学園の錬金術士たち~ ポータブルプラス
10月→水月 ~Portable~
11月→英雄伝説空の軌跡セット 特典 空の軌跡マテリアルコレクションポータブルmini付き
     プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
12月→ZWEI !!

どう見てもPSP祭りです。本当にありがとうございました。



近況、勉強ばっかで忙しいです。

ブログ巡回も「しぐぶろりにゅーある」も出来てません。
必ずや時間を見つけてやります。コードギアスが終わったから、日曜はちょっとぐらい暇できるだろうし。

余談ですが、ギアスの最終回。
全ての恨み辛みを受け止めて主人公が死ぬという展開は予想の範囲でしたが、いざそうなると報われませんねぇ・・・。
ナナリー可哀想。
ロロは只のヤンデレだったため美化は苦しいですが、ルルーシュの死は美化できるし、今までの罪を許せるキャラクターにはなったと思います。

でも、ナナリーが報われねぇ・・・orz
記事編集06:35 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>きっと、いつかは新たなBOXセットが出るだろうと見越して

執念の勝利乙!!

個人的にはプリニー気になります…
MEL |  2008.10.02(木) 21:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
