2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ξ*゚⊿゚)ξ<もういい!知らない!!
2006.01.26 (Thu)
あああああああ。

今日アクセス解析見てたら、ネギま関係のまとめサイトに俺の大人ネギ絵のリンクが貼ってあった。



(  Д ) ゚ ゚



ちょwwwまっwwwww

手抜きしたのバレるじゃないか。


どうせ載るならもうちょっとマシなヤツをと思って、個人的に好きなネコミミ刹那↓
刹那



最近はちょっとずつ見てくださる方が増えてるようで嬉しい限りですわ。
足跡はほぼ残ってませんがねw


ゲームの話。

今日やっと『魔界戦記ディスガイア2予約してきました。

えぇ、仮です。

俺ん家にすごく近いゲーム屋で予約したんだけど、毎回なぜか入荷数が少ないから抽選ってことになるw
ファントムキングダムの時もそうだったなぁ・・・・・・(  ̄- ̄)トオイメ

抽選に当たれば、予約特典もついた初回限定版が手に入るそうですが。

わかるのは発売日・・・・・w

もし外れたら、他のお店で予約出来ないかもしれない罠。
俺のリアルラックはこういう所で消費されるべきだと激しく思います。


そ う い え ば !

ちょっと前の記事で『つよきす』が手に入らなかったって話をしたんだが・・・・・・

「つよきす」PS2移植決定?【参照先:ねこあれぶろぐ様】

ちょwwwまっwwwww

サモンナイトクラフトソード再々販の件といい、最近のリアルラックはすこぶる順調。

これがホンマやったら確実に買います(つよきっすきっす!←脳内BGM
ホンマに買いますよ(つよきっすきっす!←脳内BGM



ξ*゚⊿゚)ξ<私本気なんだから!


微妙にツンデレじゃねぇやw

記事編集22:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
ディスガイア2ホスィ。
買わねば買わねば。

あかねこ |  2006.01.26(木) 23:37 |  URLコメント編集
よっぴーは切られるって話を聞いた
まぁあれは…黒歴史だからな

つよきすよりも姉しよの要芽をクリアするんだ
あえて1でな
そして本当のツンデレを理解するといい
ストリキニーネ |  2006.01.27(金) 00:18 |  URLコメント編集
■御無沙汰しております。
もっと早くコメントをしにお伺いせねばならないところを、最近私の都合で慌しくなっておりましたので遅れてしまいました。
本当に申し訳無いです。

ネコミミ刹ちゃんイイ!ですね

刹那は個人的に「ネギま!」の中でも上位に位置する好きなキャラなので、堪能させて頂きました(^_^)

「つよきす」PS2移植されるかも??なのですね^^;
PC版はやっていないのですが、私としても気になるタイトルではありますね・・・。

さて、いつも私のポンコツブログwにいらして下さり、ありがとうございます。
新たなブログの方にも長閑時雨さんがいらして下さっているのを訪問履歴で見て、とてもありがたく思っていました。

この度うちのポンコツブログで「しぐえろ」様へのリンクを張らせて頂きましたが、宜しかったでしょうか?
何か不都合等がございましたらお知らせ頂けますと助かります。
事後承諾ですみません(-_-;)

それでは大変失礼しましたm(_ _)m
ARIA |  2006.01.27(金) 13:02 |  URLコメント編集
最近見てなかったせいか結構戻って見てたが・・・

突っ込みどころが多くていいね

時雨とストリキとは違う道突っ走ってる俺にはサパッリ解らないネタもあるわけで・・・


焼きビーフン最高(何が言いたいかは不明
蠍邪 |  2006.01.28(土) 00:58 |  URLコメント編集
大丈夫だ俺たちはRFでつながっている
ストリキニーネ |  2006.01.29(日) 01:21 |  URLコメント編集
>あかねこさん
別の店で予約すれば良かったかなぁ。
これでハズレたら、あかねこさんのをぶんどりますw

>ストリキニーネ
本当のツンデレというが、きっとツンデレに絶対なんてものはないんだ。じゃないと、俺の萌えれる範囲が狭まるじゃないかw
長閑時雨@管理人 |  2006.01.29(日) 21:52 |  URLコメント編集
>ARIAさん
お久しぶりです、見てるのバレてましたか。
イラストを褒めていただきありがとうございます。
リンクは思う存分貼って下さいwこちらも相互リンクさせて頂きますYO!

>蠍邪
どんな道を歩んでるのか詳細をあげるべし。
長閑時雨@管理人 |  2006.01.29(日) 21:55 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
