2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
国民、都道府県民の税金を何だと思っているのだろう。
2008.06.30 (Mon)
あ、新銀行東京の件です。

【More・・・】



政治の分野は不勉強でよく分からない部分もあるんだけれど、官僚を初めとしたお偉いさん等は、税金っていうモノを不正という尻を拭うための紙ぐらいにしか思ってないんじゃないかと。
世の中の頑張って働いている人に失礼極まり無いですよね。
そろそろ怒って良いんじゃなかろうか、日本人。



コメントレス。
1ヶ月ぶりの更新にもかかわらず、読んでくれていてサンクスです。何かFC2ブログのログイン画面の表示がおかしいなぁとか思って放置して、1ヶ月も経ってしまったという罠。
んで、「日本語」をクリックしたらあっさり文字化けが直ったというマヌケぶりw

>>かのえさん
広告表示させる気はさらさら無かったんですけどねw
油断しました。
前にも薦めた気がしますが、シンフォニアもお薦めですよ。クラトスとか萌えれるんじゃないかと。

>>MELさん
ヴェスペリアはXbox 360とセットのプレミアムパックも出るんですよ。
どこも予約は終了してしまってますが、再開の可能性は否定できない状況らしいです。
出来るならば360デビューしたいっすw
記事編集21:44 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
金持ちが庶民の心を
理解しろとはいいませんが
神経を逆なでするなとは
いいたいですね…
MEL |  2008.07.02(水) 03:52 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
