2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やぁ、久しぶりだな!>(`・ω・´)シャキーン
2008.05.19 (Mon)
「更新再開できるのはもうちょっと先かなー」なんて書いて、気付けば1ヶ月。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

【More・・・】



いや、マジで素で更新忘れていたと言う罠(挨拶

もう自分がどんな風にブログ書いてたか忘れてきました。サーセンwww

記事を書こうとして顔文字辞書が入ってないことに気付きました。メッセにもサインインしている暇がないので、ここ1ヶ月は顔文字が無くても不便では無かった。
が、やっぱブログ書くときには顔文字使った方が調子出る気がします。

とりあえず、当たり障りの無い話題から入ってみました。
こんばんは、時雨です。



近況。

忙しいというか、予習復習の量が半端無いです。ろーすくーる。
1ヶ月半で民法総則が終わるとかどんだけwww
大学では少なくとも半期使ってた気がしますが気のせいでしょうか?
判例を読む量も半端無いし、頭の悪い俺は付いて行くだけで精一杯です。っていうか、付いていけてねぇ。

どれぐらい疲れているかと言うと、今の文章を「精一杯」ではなく「聖おっぱい」とミスタイプしていました。
きっと、今週のジャンプの『To LOVEる』の中で「おっぱい」という単語が連呼されていたせいです。

しかしながら、居乳に変身(トランス)して恥じらうヤミちゃんの可愛さは異常(・∀・)ニヤニヤ



忙しいと言っても、買い物とかに行く余裕ぐらいは作れています。
勉強一辺倒だと気が滅入るので、弁当含めて料理をしたり(時間が無いといっても毎食カップ麺はきついしね)、軽くゲームしたり。
横浜にちょっと出て、ゲーセン(三国志大戦)とかオタショップ巡りをしたり。

そういえば、横浜はオタショップと本屋が充実してますね。
大学時代はアニメイトとメロンブックス(後は中古ショップのらしんばんとか)ぐらいだった俺の場合、とらのあなとゲーマーズが追加されるだけで幸せです。
おかげで、各ショップの特典目当てにコミックスが重複したりしていますw


あれ、俺充実してね?



三国志大戦の話。

最近は、とりあえず思いついたデッキや使ったことの無いデッキを試して、マイデッキを模索しています。
勝率がヒデーことになってますがね。

弓連環は魏蜀よりは蜀呉が良いなぁとか。
馬4枚構成だとテンパるなーとか。

何とかR孫尚香を生かしたデッキを使いたいので、今は手腕系を検討中です。
全国でデッキを試しすぎて4品降格目前の状態を脱したいw



その他の話。

とりあえず、忙しくても漫画類や確保しておきたい書籍類の購入に抜かりはありません。
エヴァ新劇場版の原画集とか全記録全集とか大きい物も確保。予約してなかったので、当日買いに走りました。
と言うか、コミックス数冊を買うためにでも横浜まで出て行く俺自重w

ちなみに明後日は、とらのあなで開催される絶対可憐チルドレンフェアのためだけに横浜へ行きます。
店舗特典のしおりを手に入れるためならば電車代は惜しくないze!

ついでに、ちょっと三国志大戦もやってくるつもりです。
それで良いのかロー学生。



さて、とりたてて書くことはこのぐらいでしょうか?

割とダラダラとブログを書く余裕があるってことは、まだまだ勉強できるってことでしょうかねぇ。
先日、司法試験に受かった先輩がウチの学校まで来てガイダンスをして下さったんですが、曰く「気が狂う一歩手前まで勉強しろ」だそうです。

まぁ、数年で合格水準に達しなければイケナイので、当然と言えば当然でしょう。


だが娯楽を排除することは断る(゚∀゚)アヒャ

当面は7月発売のモンコレ新作と、2008年公開予定の『エヴァンゲリオン新劇場版:破』が心の支えです。
余談だけど、横浜で映画館ってドコー?w



今後の更新予定ですが、平素の更新にて、勉強がどうなったこうなったみたいな感じのことを書こうかと考えてます。
じゃないと、更新するネタが何もねーよw

皆様のブログも、実はなるべく見て回ってますよ。
ただコメント残していないだけです。サーセンw

それでは今日はこの辺で。良い宵をお過ごし下さい。

(´・ω・`)/~~
記事編集21:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
>聖おっぱい

ツボにはまったwww

充実していそうでなによりでござる!!
MEL |  2008.05.20(火) 20:35 |  URLコメント編集
>1ヶ月半で民法総則

なんというミラクル。
うちでは通年の授業ですよ。

大変そうだな…と思いきや充実してらっしゃるようでwww
かのえ |  2008.05.20(火) 21:31 |  URL【コメント編集
なんというおっぱいブログ。

充実した萌えライフに感激!
あかねこ |  2008.05.24(土) 22:35 |  URLコメント編集
元気そうだね(´ー`)笑
横浜はおたくに優しい町だとおもうよ。
桂木 |  2008.05.30(金) 23:12 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
