2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
さらば四国。
2008.03.21 (Fri)
もうちょいで引っ越しです。

【More・・・】



引っ越し前最後の更新をしようとしたらネットに繋がらず、そういや今日の午前中に回線を止めるように手配していたなと思い当たる男。
時雨です、こんにちは。

大学のパソコンからの最終更新と相成ってしまいました。


近況ですが、1週間ほど前に卒業認定者の発表があって、無事に卒業できることを確認しました。
良かった。

……。

ほんっと~うに良かったw
最後の最後で大オチがあったらどうしようかと。
進路とか転居先とか全てパァになったら笑えない。

引っ越し作業もマターリし過ぎてます。明後日には荷物引き取り&退去なのに、間に合うのだろうか。
つーか、俺の荷物ってば漫画とフィギュア多いw俺キメェwww
厳選しながら地道に減らしてたハズなのに何この多さ。

しかし、公正かつ厳正な俺的審査の上に残った奴らなのでちゃんと持って行きます。
簡単に売ったり捨てたりできない性分なんです。
一人暮らしの大学生は日頃から荷物を増やさないようにしておくべきだと思いました。


次の更新はいつになるか分りません。
転居先でもネットは使えるように回線は移設しましたが、4月初日から忙しくなるらしいので更新できるかどうか分からないんです。
(ガイダンスとか院入学式の案内がまだ来ていない故。)

最近ほとほと更新できていない状況が続いているので、チェックして頂いている方には申し訳ないです。
いっその事、巡回できていないor更新が止まっている相互リンク先ブログ様(或いは、こちらへの訪問頻度が少ないリンク先ブログ様)を整理しようかと思ってます。
コメントと訪問履歴で判断できるので、4月のネット再開後にそこら辺はやろうかと。

ついでに、ブログの模様替えもしたい(そっちがついでかよ)。

何はともあれ、無事に大学生活を終えました。
さらば四国。
ただいま本州。

それでは別れと出会いが交錯するこの時節、皆さんに良い巡りあわせが来るように祈っております。
また次の更新までしばしお別れ。
記事編集12:29 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
卒業おめでとうございます!w

この時期、無事に卒業できるかビクビクですよね^^;

引っ越しの準備って…地味に大変ですよね。
明日には僕も引っ越しだというのに、荷物全然まとまってせんw
大学の教科書とかどうしよう…orz
K浦 |  2008.03.21(金) 13:45 |  URL【コメント編集
卒業おめでとー!!
四国も名残惜しいかもだが、関東もええよ!!
ちょーおすすめ!!
桂木 |  2008.03.21(金) 19:34 |  URL【コメント編集
あらためて卒業いおめでとうございます!!

>簡単に売ったり捨てたりできない性分なんです。

夫婦でそんな感じですぜなんですぜ…
MEL |  2008.03.22(土) 01:18 |  URLコメント編集
卒おめ!
いよいよしぐれんが本州に上陸か…。
あかねこ |  2008.03.22(土) 22:49 |  URL【コメント編集
卒業おめでとうございますw
うちの部活では五人中二人が卒業できませんでした。
後輩としては嘆かわしい限りであります…
引っ越しガンガレ!ノシ
かのえ |  2008.03.25(火) 01:06 |  URL【コメント編集
卒業おめれとね!
近い地域に住むことになるし、是非是非よろしく。
桂木 |  2008.04.06(日) 04:38 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
