2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
モンコレの新作情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2008.03.03 (Mon)
昨日の雑記で「次の更新はいつになるやら」的なニュアンスのことを書いたのに、早速の更新ですよw

【More・・・】


まさか、こんなに早く情報が公開されるとは思いませんでした。
夏発売だからむしろ遅いのかな?

≪以下、富士見書房公式サイトより引用≫

緊急ニュース!
『モンスター・コレクションTCG』4年ぶりのカードセットが登場!


皆さまお待ちかね。この夏、モンコレに新作カードセットが登場します。
「グループSNE×富士見書房×ブロッコリー」
この強力チームが、新たな伝説を作るために結集!
最新情報はhttp://www.broccoli.co.jp/moncolle/をチェックしてください。
なお、公式サイトのオープンは3月3日(月)を予定しています。

≪引用終了≫


駄目だ。

これは期待するなと言っても無理な話だw

ちなみに、桂木がモンコレをアニメで観たことあるよってコメントをくれてたけど、アレは外伝みたいなもんです。
世界観はある程度踏襲しつつ、どちらかと言うと子供向けに作られた作品。
今でこそT-RPGが主流の六門世界ですが、個人的にはTCGが六門世界関連の正伝には違いないかと。
世界観に興味ある人は『モンスター・コレクション ~魔獣使いの少女~』(漫画・全6巻)を読んでみて下さい。作画やストーリー構成の完成度が高く、ファンタジー好きにもオススメ。


まさかの展開に興奮しきりです。
取り敢えず、この喜びをどう祝えば良いか分からないので、夏のモンコレ発売に向けて全力で人生を頑張ろうかと思います(ぉ
そんなに苦難な人生歩んでないけどw
記事編集15:06 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>夏のモンコレ発売に向けて全力で人生を頑張ろうか

いい情熱のかけっぷり乙!!
MEL |  2008.03.04(火) 00:19 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
