2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
花は桜、君は忙し。
2008.03.03 (Mon)
生存報告とか何とか。

けっこう間が空いちゃったけど、俺のブログを広告塔にはさせない!
(※fc2ブログは1ヶ月間更新しないと、Topページに広告が表示されるのです。)

【More・・・】



お久しぶりです、時雨です。

ちなみにタイトルは本文と90%の確率で関係がありません。
タイトルどうしようかと思って、昨日、久しぶりにダウンロードした着歌フルの曲名にあやかっただけですが何か?w
なんか何年ぶりによさげな曲を聴いた気分。


さてさてさて。

気づけば3週間ぐらい放置していたと言う。
基本的にグータラな人間なんで勘弁して下さいw

と言っても、1月末には新パソコンが来て、色々とインストールし直しとかして2月の初めには一応の復活を遂げてました。
これは書いてないよね?
ブログは書く暇なかったんですが、パソコンの電源いれておけば良いのでメッセ(Windows Live Messenger)には頻繁にサインインして放置してました。
やっぱりメッセの利便性に比べると、携帯メールは使いづらくて仕方ないぜw


それでここ1ヶ月ほどは何をしていたかと言うと、短めの日記を残した通り、転居先を探しに行ったりしてました。
どこに住むかと言うと、神奈川大学が目と鼻の先!という場所です。
いやマジで。
卒業に向けて特に用意するものってのは無いと思うんですが、進学に向けて用意すべき書類やら何やらはてんこ盛りなんですよ。

後、引越し。
せっかく皆に意見を出してもらったのに、結局は学生協経由で日本通運さんにお願いすることに。
転居先の管理会社とかも引越しパックを用意してたんですが、どれぐらい(お金とか)かかりますかね~って聞いたら「繁忙期なんで25万から30万くらいですね」って言われました。
いくら何でも高いと思ったので、日通さんの方に聞いたら単身パックで10万は切りそうとのこと。
引越し紹介サイトとかの相場を見ても不当な金額では無いと思ったので、迷うのがめんどくさくなって頼むことにしました。

今、荷物はちょこちょこ詰め作業中。




久しぶりの更新に際して、今も見てくれてる人いるのかなと気になったのでアクセス解析にアクセス!


見事にパスワードを忘れてログインできない始末w

再発行してログインしてみたら、割とまだ見てくれてる方がいるのでほっとしました。
検索から来る人を除いて考えてもそこそこアクセスがあるので、もしかしても頻繁にチェックしてくれてる人もいるんじゃね・・・・・・?
怠け者でゴメソw

そんな風にアクセスに一喜一憂してみたりしてますが、転居の関係で3月20日頃には一旦回線を止めなくちゃなりません。
転居先で回線工事後、すぐに再開できるとは思うんですけどね。

つまり何が言いたいかと言うと、ブログの完全な更新再開はなお未定です。

上の解析結果が本当なら、先に言っておかないと、更新しないブログを見てもらうのは居たたまれなくてw




最近の三国志大戦。

四品に昇格してから、色んなデッキで遊んでます。
今ん所のメインは魏単機略ですね。
今日デッキ構成を考え直して試してきたら、7勝3敗でした。
現verの感想ですが、忠義の弱体化修正が入らないと機略で忠義の相手はきついですね。大体はR魏延が入ってるんで大車輪戦法がキツい。
ただ思うに、現在忠義を使っている人はテクニック面が凄い甘いと思うんです(ランカーを除く)。開幕負けることがほぼ100%無い。
そう考えると、弱体化修正が楽しみですねーw

機略だとあんまり苦手なデッキが無いんで、しばらくはコレで行こうかと思ってます。
大体のテンプレデッキは使えるんですけど、一つに固定して習熟しないと昇格は難しいので。




その他にも色々書きたいことはあったと思うんですが、毎度の如く忘れる罠。

え、メモしとけって?
メモすることも忘れるわn(ry

思い出したらチョコチョコ書いておこうかと。
取り敢えず、3月20日前には最低1回は更新するかと思います(ォイ

それじゃあオヤスミなさい。
良い宵を。
記事編集03:09 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
生存報告乙!!

無事そうでなによりよ…

MEL |  2008.03.03(月) 13:20 |  URLコメント編集
忠義はごり押ししてくるからなぁ…。
でも意外にそれがうざかったり。
終わって見るとちゃんと突撃とかしてくる人は少ないから、忠義慣れしてない人かデッキパワーに惚れて使ってるってくらいの人が多いんじゃないかと。

そしてまたネット回線が切れてしまうのかw
あかねこ |  2008.03.04(火) 00:06 |  URL【コメント編集
おひさし~。
引っ越し先決まったんだ?おつかれさま!(´∀`)
桂木 |  2008.03.07(金) 17:09 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
