2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
帰ってきたドクタースランプしぐれちゃん。
2006.01.25 (Wed)
え?スランプなんだ。
絵。スランプなんだ。

描いても描いても顔がおかしい。
骨格とか以前にプチ整形が必要なくらい描いた顔がゆがんでら。

体が描けないと乳が描けないジャマイカ!(力説

どうやら脳みそも矯正が必要な管理人・時雨です。
こんばんみ。

気分転換にコンビニ行ってきたー↓
1:9=マガジン:餅チョコ



マガジン×1。

餅チョコ×9。

けっこう好きなお菓子です、餅チョコ。
ヤケ起こして全部かっくらってやる!(マテ

餅チョコ×9を補給後の絵↓
ヒロイン(仮)その2

だっちゅーの。

まぁ、ちょいマシかな。

この絵の場合、貧乳がだっちゅーのをやることに意義がある。
なぜなら腕のギミックの手抜きをごまかせるからだ!(ぁ


そして、今日は更新も手抜きに見えるかもしれないが・・・・・・



その通りだ。



いやさ、昨日呪いじゃん!?とか言いながら寝たら、今日の朝バイトに遅刻したんだよね。

ある意味ノロイ。

だから、更新も簡単にして早く寝ようと思ったんだが、これを書いてる時点で23:41。
しかも、微妙にいつも通りのテンションで更新してる俺に萌えw

あーこうなったらあさまで「でぃすがいあ」やってやるー(壊
記事編集23:52 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
ここでロボにうるさい俺の登場ですよっと
ロボの手とかっ
関節とかっ
強化外骨格ならそれなりに機関を設けるスペースとかっ
表面のギミックとかっ
色々言いたいけど
うまく言い表せん
ストリキニーネ |  2006.01.26(木) 00:49 |  URLコメント編集
餅チョコはなぜ9…?
今はディスガイア中でしょうか…

うちのディスガイアは何処でしょうか…(関係ナス
MEL |  2006.01.26(木) 04:24 |  URLコメント編集
おや?
このゆうこりんは俺のかな?
あかねこ |  2006.01.26(木) 23:36 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
後で報告書にまとめて提出キボン。

>MELさん
餅チョコは1日3個ってことでw

ディスガイアが行方不明ってことですか?

>あかねこさん
ゆうこりんは要らないんで差し上げますよw
長閑時雨@管理人 |  2006.01.29(日) 21:58 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
