2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
俺の熱意が安田社長に届いたかー!?w
2008.01.23 (Wed)
久しぶりに、学校のパソコンからネットサーフィンをしておりまする。
携帯からだとパケット料金がかかって困る、困る。
ただ、毎日は来れないので携帯を使わざるを得ない場面も多く。早く新しいパソコンが来ないかしら。
ここを見てくれる人が未だに居ることも多謝の限りで、ブログが巡回出来ない俺を許して下さいw

それはそうと、モンコレ関連のWikiとスレを見ていたら、今年初夏にモンコレかもしれないTCGの復活を安田均社長(モンコレを出していたグループSNEの社長)が日記で示唆しているらしい。
何で俺のパソコンが壊れている時に限ってこんな情報がwww

蠍なんかは「今更モンコレ」と言うかもしれないが、正確にはモンコレTCGはまだ終わっていない(はず)。
追加シリーズ「聖王の刻印」が今の所は最後となっているだけで、終わったという話は聞かないんだよね。

実は、俺の熱が再燃した物に、何かしらの動きがあるというのは割とよくあるんですよ。
俺のおかげだ等と調子に乗ったことは微塵も思いませんけどねw
もしこれが本当にモンコレだった場合、俺は間違いなくやるでしょうね。
過去のモンコレと別物になってなければの話ですが。

その場合、恐らく三国志大戦は控えめにするorあっさり辞めると思います。
今思うと、フィールド概念のあるカードゲームとして、モンコレの代わりに三国志大戦にハマったような節があったような気がしないでもない。
ちなみに、三国志大戦は現在六品です。
八品でダブついていたのに、手腕→八卦にしてから、2日で八品→六品に上がりました。
まぁ、程々に忙しいので控えめにしてますがね。

モンコレ復活?という情報が嬉しかったので、周りに沢山の人がいるにも関わらずニヤニヤしながら書きました。
後悔はしてな(ry
記事編集15:00 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
古いのでよければ相手するじぇ?w
蠍邪 |  2008.01.23(水) 23:13 |  URL【コメント編集
>何で俺のパソコンが壊れている時に限ってこんな情報が

こういうのも
ありがちではあります罠

更新乙!!
MEL |  2008.01.25(金) 02:03 |  URLコメント編集
パケット定額にすればよいかと。
PCサイトビューアいいですよ~w
古河 |  2008.01.26(土) 01:52 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
