2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
スカートはヒラヒラな感じが良い。
2008.01.08 (Tue)
高校の同窓会とか仙台へ行った話とか。

【More・・・】



今年の年賀メール数が過去最低で、そこそこヘコんでいる時雨です。
こんばんは。

自ら送らないのが悪いんですけどね。
長いこと連絡とってない人に突然送るのも逆に失礼な気がするし、来ない人は送らなくても大丈夫かなぁという気がして現在に至ります。

俺って人の名前を覚えるのが苦手で、連絡をとらない人とか忘れていっちゃうんですよね。

先日の同窓会でも一人名前を思い出せない女子がいて、隣の人に聞いたぐらいです。

その友人も中々思い出せなかったんですが、思い出してから「あそこまで貧乳な人の名を忘れるとは俺とした事が!」と思ったのは秘密です(殴
誠に失礼ですねw


仙台に行った話。
土曜に、所用で仙台まで行ったのですが、ついでにメロンブックスとゲーマーズ、とらのあなへw

昔アニメイトに行ったことはあるんですが、当時より仙台はオタ色が濃くなっていた気がします。
コスプレとかロリータチックな人も見かけましたが、一番目を引いたファションは、赤チェックのミニスカート+黒ニーソでした。
えぇ、只の趣味ですw

何であの組み合わせはあんなにエロいのか、小一時間(ry
って、モブログの字数の関係でここまでしか書けないおやすみー。
記事編集00:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
モブログでありながら
貧乳とニーソの話題乙!!
MEL |  2008.01.08(火) 14:47 |  URLコメント編集
赤チェックと黒ニーソは神だおね!
なんだろ…私服でありながら制服っぽい雰囲気が更にえろすなのかな?
桂木 |  2008.01.08(火) 23:54 |  URL【コメント編集
仙台か…。
今度行ってみるかな…。
あかねこ |  2008.01.09(水) 18:50 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
