fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
三国志大戦3プレイ日記@其の十一&十二
2008.01.07 (Mon)
20080107200704
熱中しそうになったら、一旦席を退くことにしよう。
※普通の日記は次記事に書く予定。

【More・・・】



使い慣れない弓をマスターするため、もくもくと英傑伝に勤んでおります。

こんばんは、時雨です。

ちなみに、画像の上3枚が昨日の、下の軍師カクカが今日の引きです。
昨日は結構やってレア3枚だったのに、今日は2プレイで1枚と言うw

昨日は、馬単相手に成績Sを目指して、段々と途中から作業化してくる罠。
ホームはカード排停交代制だったんですが、こっちに来てからは度々連コする癖がついてきてしまってますorz

なので、今日は3のカードだけで組めた八掛群雄デッキなんかをやって来たり。序盤は悪鬼と八掛、後半は陥陣営と八掛でやってみました。
結論。
普通に八掛デッキ組んだ方が良かったw

SRはさっぱり引けませんがRは揃って来たので、他にも色々試してみようかと思います。
あくまで、メインはR孫尚香デッキ(?)ですけどねw
記事編集20:06 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
メインは孫尚香かw
まあ譲れないものもあるよなww

俺は再び大流星でやってるぜ。
あかねこ |  2008.01.08(火) 00:34 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック