2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今年の一つの目標
2008.01.01 (Tue)
明けましておめでとうございます。

本当は大晦日に1年の総括を書こうかと思っていたのですが、すっかり忘れておりました。

【More・・・】



2007年最後の記事で強調された言葉がおっぱいとノーパンとは、旧年中の人柄がにじみ出て(ry

こんばんは、時雨です。
「相棒」のドラマスペシャルはやはり面白いですね。
2008年公開の映画も大変楽しみです。

さて、皆さん良い年始をお過ごしでしょうか。
俺はと言うと、クラス会なんかの予定がいくつかあるだけなのでダラダラ。

つーか、正月でも三国志大戦に行きたくなるのは困りものですなw

そこで、押し入れから引っ張り出したモンコレをやってたりします。
アーケードカードゲームには相応の魅力がありますが、ある程度カード資産が貯まればお金のかからない、アナログ式ってのは捨て難いと思うんですよ。

そんな懐かしさも手伝って、三国志大戦のトレード資産が余って来たらモンコレのカード集めに充てようかなんて考えております。
目標はコンプリート。

なので、皆さんの周りに「モンスターコレクション」をバラ売りしている店などあれば、是非教えて下さい。

凡そ10年前に初出のカードゲームを今から集め直そうと言うのも、結構な物好きだと思いますがw

まぁ、そんなほのぼのとした正月を過ごしております。

皆さんも良いお正月をお過ごし下さい。
記事編集23:50 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
>モンコレ

今からだと
投売りしてるかムダに高いかでしょうね~
うまく揃うよう祈ります!!

あらためて
今年もよろしくお願いします!!
MEL |  2008.01.02(水) 00:13 |  URLコメント編集
なくかしく俺と勝負しようか
蠍邪 |  2008.01.03(木) 04:13 |  URL【コメント編集
あけおめでーすw
相棒は私も見ました。
右京さんてなんかエロいですよね。
カードしすぎて金欠にならないよに気をつけてくださいね~ノシ
古河 |  2008.01.03(木) 23:17 |  URL【コメント編集
あけおめー。
今年もよろしくね★
桂木 |  2008.01.04(金) 01:37 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
