2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
明日あたり幽霊=エロスというテーゼについての論文をアップしようかと思ったり思わなかったり。
2006.01.24 (Tue)
さて、昨日は男しか描かないという俺らしからぬ事をしてみましたが

自分が一番エロスが足りなくなってた罠w

なんか前にもこんなこと言ったような・・・・・・(汗


まぁ俺にとっては一種の癒しだから仕方ないんですがね。

いやらしい癒し大歓迎の管理人・時雨です。
こんばんみ。

最近ちょっと思ったことですけど、無駄な露出が本当に無駄としか思えなくなってきました。
なんていうか、露出が少ない服でいかに肌が見えてドキッとするかが重要なんじゃないかと。

つまり、ミニスカとかで見せパン?ってヤツは正直萎えます。
見なきゃ(・∀・)イイ!!話なんですがねw

まったく前置きと関係ない今日の絵~(=゚ω゚)ノ
はみちちw


画像をクリックすると全身画が見れます。

昔考えたファンタジーのヒロインを今描き起してみたけど、まったくの別人にΣ(゚Д゚)

----------------------------------------------------------------
テイルズがわかる人はファラを想像して下さい。
次に、ファラをエロくして下さい。
最後に、許婚とかツンデレとかメガネとかお好みの要素を加えてください。
----------------------------------------------------------------

いや特に意味はないです(ォイ

俺の場合は上の絵になりました。
ツインテール+ちょいエロっ娘+童顔+ニーソ+(以下膨大な量につき割愛

何か俺みさかいねぇなぁorz


そういえば、今日は試験を一つ終えてきました。

結果はある意味終わりました。

「今日こそは頑張ろう!」と思ったけど、昼寝をしてしまったから当然の結果なんですがねw


何かさっきから部屋の電気が点いたり消えたりしてます。
部屋の窓開けたら墓って話はしたっけ?
ガラッ墓ー、なんですよ。
ここに住んで2年が経過しようとしてますが、やっとミステリアスな出来事が!?

エロっ娘幽霊キボ---------(ぶばは!<殴
記事編集23:29 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
七基に見てもらえwww
きっと憑かれてるwwwwww
ストリキニーネ |  2006.01.25(水) 00:10 |  URLコメント編集
朝見たら
干からびていた
と住居管理人のコメント…
MEL |  2006.01.25(水) 01:02 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
更新途絶えたら七基呼んでくれ。御払いしてもらうからw

>MELさん
毎日干からびてるような感じがあるので、気付かれないかもしれませんが何か?(ォイ
長閑時雨@管理人 |  2006.01.25(水) 23:54 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
