2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦3プレイ日記@其の六&七
2007.12.24 (Mon)
20071224195003
この間の引きの良さの反動が、早くも来たようです。

【More・・・】



魏の弓使わねぇwww

プレイ数から見てもR2枚は適正量だと思いますが、1日で同じレアを2枚引いたのは初めてな時雨です。
こんばんは。

どなたか、呉のR軍師orR武将とトレードして下さいw

さて。
今日は純粋に暴虐の可能性を追求して来ましたが、結論は「無理!」でした。
暴虐のメリットは士気の軽さと速度上昇、武力上昇が他の英傑号令より1高いことですね。
確かに弱くは無いんですが、体感的に効果時間が7cくらいみたいです。董卓より知力が低い手腕や大徳がそれより長く持つので、前verと立場は変わらない所か、むしろ相対的に弱くなったような…。

白馬陣デッキだとR高順の方が適当なんで暴虐単体で行ってきたら勝率が芳しく無かった、と言う次第です。

そこで、今verは手腕デッキで行こうかと思います。R孫尚香使いたいしw
俺はオリジナルデッキで楽しむ人なので、流行りの大徳や覇者だとつまらないんですよねぇ。

まもなく帰省するんで、地元のゲーセン空いているといいなぁと思う今日この頃。
つーか、今日って休み&クリスマスイヴだから混んでたのねw
クリスマスくらいカップルは大戦自粛しr(ry

愚痴っても仕方ないので、今日はこの辺で~ヾ(´ー`)ノシ
記事編集19:48 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
めりくり!!
桂木 |  2007.12.24(月) 22:31 |  URL【コメント編集
あいや~
混んでましたか…

それはそれとして
よいクリスマスを!!
MEL |  2007.12.25(火) 15:27 |  URLコメント編集
イブの夜に大戦行ってみたけど・・・
人いませんでしたよwwwww

1日でR2枚引きは正常かとwww
3枚引きは死にますよ(笑

手腕デッキというか・・・
手腕孫武使ってますが、やはり厳しいですorz
私では、河賊使ってなければ、絶対にボコられるの確定のような展開でしたorz
でも蜀が流行ってるので、呉にはそこそこ良い環境かもw
若菜 |  2007.12.25(火) 23:48 |  URL【コメント編集
R孫尚香ならダブってるな…。
あかねこ |  2007.12.27(木) 00:23 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
