2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦3プレイ日記@其の四&五
2007.12.21 (Fri)
20071221231812
女性武将うんぬん言ってたら、昨日はR孫尚香、今日はR小喬引きましたw

※コメント返しが出来ておりませんが、きちんと読ませて頂いております。モブロクって字数制限とかあって、俺にはキツイわw

【More・・・】



こんばんは、時雨です。

何故か、大戦3になってからはあまりカードの引きを気にせずに楽しんでおります。
昨日は暴虐と推挙手腕天啓を試しに11プレイ程、今日は白馬陣を試しに5プレイ程。
ぶっちゃけ、大戦2のカードで代用が効く武将が全体の3分の2ってのが大きいですよね。前verの戦器ほど大きな差もありませんし。
俺の場合、R孫尚香などの新規追加カードと、絵柄が気に入ったR小喬なんかを優先的に引ければ良いかなと思っていたため、稼働1週間で目標を達成してしまいましたw

それと、カードの方も割とよく集まっております。
近所に個人出店スペースを置いている店があるのですが、そこで引いていないカードを買って来たり。
必要なカードが30円とか40円なら高くないですからね。
ちなみに、UC董白は100円でした。他のUCが100円だと高く感じるが、董白だと安く感じる不思議w

余談ですが、今回は蜀の女性武将が微妙な感じがします。銀子とか甘ちゃんはver2.0の方が良かった気が。

さて。
自分のデッキ作りに勤もうかと思うので、今日はこの辺で~。
記事編集23:16 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
う、羨ましいカードをお引きに…!!
甘寧がだいぶヤバいとの噂を聞いたんですが、
そんなにヤバいんですかね?
これは絵的にも呉の時代が…≧▽≦

…姜維と成公英の復活は次のバージョン辺りですかn(殴
K浦 |  2007.12.22(土) 10:34 |  URL【コメント編集
アキバで董白が800円だった罠。
ボりすぎwwww
あかねこ |  2007.12.22(土) 19:25 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
