2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦3プレイ日記@其の参
2007.12.16 (Sun)
20071216191203
頂上だけ観ようと思って行ったら、予想より空いてたのでついつい。

落ち着いてるとかコメント頂いたのに、MELさんサーセンw

【More・・・】


こんばんは、時雨です。
何か平日より空いてた気がする。みんな様子見してるんかね?

それはそうと、今日は大徳デッキで7プレイ程やって来ました。
解除陣法が染み付いているので、全国は勝てないっすね。1勝2敗で、残り4プレイは英傑伝。

んで、4プレイ目でSR軍師周瑜を引きました(画像参照)。最近気付いたんですが、プレイ数少ない方がカードの引きが良い気がします。
呉のデッキはまだ試してないので、次はSR周瑜を入れたデッキを試して来ようかと思います。

ちなみに、女性武将は全然引いてません。
どのカードもイラストが新鮮だし、今ん所ほとんどダブってないのは嬉しいですけどね~。

来週分のプレイ代を使ってしまったので、次に行くのは木曜辺りかな。
それまでデッキを組んで英気を養うことにします。
記事編集19:10 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
軍師周瑜(゚Д゚;)
すげぇ引きだ…!!
俺もまたがっつりやりにいくかな…。
あかねこ |  2007.12.16(日) 19:43 |  URL【コメント編集
軍師周瑜・・・
引きすげーwww

確かに、プレイされてる方は少ない感じですね。
ver2.1の頃なんかは、10人とか普通に並んでましたからね・・・
ま、少ないのはプレイする方は嬉しいですが(笑

今回の女性武将は、かなりエ・・・魅力的です♪w
若菜 |  2007.12.20(木) 02:21 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
