2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦3プレイ日記@其の弐
2007.12.14 (Fri)
昨日、最初に引いたR張遼を相棒にしようか云々と書いたばかりなのに、もう心が揺らいでおります。
主に三国志大戦3の女性武将がみんな可愛いせいで。

【More・・・】



R孫尚香とか飛天姫、大喬や小喬に厳氏など(多いので省略)、全員可愛い上にエロい絵柄とはどういうことなのか。
パソコンが無くて「えろす的栄養分」の足りない俺にはもはや猛毒レベルでございます。
しかも、大戦1が使用停止になっちゃったから3でR孫尚香カムバーックとか言ってたら、よもやアレほど魅惑的なフトモモを持って帰ってくるとは予想GUYでした。
青い色なのに、呉のカードが他勢力の3倍のスピードで集まっているし、これは呉に来いということなのか。

兎にも角にも大戦3はまだ始まったばかりなので、伴侶探しを含めて、色々試してみようかと思います。
それにしても、周りの人はみな覇者や大徳。
群雄デッキでやってる俺は何か疎外感が・・・w


それと前記事でも書きましたが、カードのリストや放出資産が固まってきたら、本格的に当ブログでトレードの募集を開始しようかと思います。
現時点では2.1SRなんかしか放出出来ませんが、そこはこれからの引き次第ですね。
ちなみに、今日は5プレイやってR魏延を引きました。めっちゃハイスペックやがなw

以上、稼動2日目の模様でした。
ちなみに、土日はアホみたいに混むことが予想されるので、次に行くのは早くて来週の頭ぐらいになりそうです。
記事編集15:22 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>土日はアホみたいに混むことが予想されるので、次に行くのは早くて来週の頭

この落ち着きがかっこいい!!
MEL |  2007.12.16(日) 12:01 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
