2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
君に決めた!@三国志大戦3
2007.12.13 (Thu)
20071213210203
大戦3やって来ました~。
※さりげなく、大戦3のカードトレードも募集中。

【More・・・】



開店前から待ったのに、プレイ出来たのは16時頃でした。
こんばんは、時雨です。

頑張って早起きしたのに、朝来た配送業者がカードを置いていかなかったとかワケ分からん事に。
6時間も待っていい加減にくたびれたので、他の店にスターターだけ買いに行きました。そこの店は何時間も連コインするマナー最悪な客「だけ」だったので、ホームまでまた歩き、着いたら稼働しておりました。
歩き疲れたぜw

なので、どんなカードを引いたかは写メ参照ということで。
ちなみに、最初に引いたカードはR張遼でした。
大戦2の時は最初に引いたSR姜維が相棒でしたが、本verでは彼を相棒にしようかと思います(ここでタイトル)。
デッキはR華雄、R張遼、旧SR呂姫、UC公孫サンの白馬陣デッキでやってます。
そのため、大戦3のR華雄、R呂姫、UC公孫サン、勢力群雄の軍師カードを引いた方で、トレードしても良いという方おりましたらコメントよろしくです。
余っているver2.0や2.1のSRとRぐらいしか放出出来ませんけどorz

そんな感じで、予定を繰越したり歩き疲れたりでしたが、楽しい一日でした。
君主カードの.net登録申請を忘れたので、明日もちょくら行ってまいります。
記事編集21:00 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
>朝来た配送業者がカードを置いていかなかったとか

なんというトラブル…

最終的には
ある程度楽しめたようでよかったっす…
MEL |  2007.12.13(木) 23:27 |  URLコメント編集
そんなに展開だったのか…。
こっちは夕方いったら待ちが2,3人だったのでガンガンやれたぜ。
また近いうち逝く予定。
カード集めないことにはデッキ組めないしなw

とりあえず無限回収は大喬の方向で行くww
あかねこ |  2007.12.14(金) 02:29 |  URL【コメント編集
おひさしです。
自分は2でも結構飽きがきていたので3はわかりませんね・・・ある程度人待ちも落ち着いたらカードショップでカード買ってから行ってみようかと。
未だに軍師カードとか階級システムとか把握してないんですけどえね~・・・
T中K介 |  2007.12.14(金) 15:46 |  URLコメント編集
趙雲をひいたらUPよろしくデスwww
古河 |  2007.12.15(土) 00:54 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
