2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
パソコン、活動限界です!
2007.11.28 (Wed)
携帯からこんばんは。

【More・・・】



タイトルはエヴァを意識したわけですが、まぁ一言で言うとパソコンが天に召されました。
前から調子悪いという話はしてましたが、トドメは自分でひっくり返したお茶でしたwww

そんなワケで満足に更新どころか、ネットも出来ません。最近は主にゲームメインで生活してます(殴

携帯から長文書くのが激しくメンドくさいので、事後(事故)報告だけ。



今、トリビア観てるんですが、巨大空気砲の実験がむっちゃヤシマ作戦で吹いたwやっぱこの番組は手抜きが無くて面白いよなぁ。
記事編集22:04 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
自分もトリビア途中からですが見ました!!
このくらいのペースの方が
じっくりできていいのかもですね~

パソコンはこのタイミングって事は
VISTAじゃなくてXP買えって事っすよ
自分もそろそろ検討に入ります…金ないけど・・・
MEL |  2007.11.28(水) 23:55 |  URLコメント編集
メッセに伝言残しましたが読んでないでしょうねぇ…
パソコン、ご愁傷様です。
私はたまに携帯からすごい長文書きます。
慣れたらいけますよw
古河 |  2007.11.29(木) 16:37 |  URL【コメント編集
トリビア見たかった!
ってか、お茶こぼすとかwwww
桂木 |  2007.11.30(金) 18:45 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
