2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やめようかしらどうかしら。
2006.01.23 (Mon)
あー、明日単位認定試験が1本あるよ~。

だりー(ぁ

やる気0選手権第1位(ナニソレ)の管理人・時雨です。
こんばんみ。

さて、今日はおにゃのこの絵を1枚も描いてないので、興味ない人はスルーの方向でw↓
ネギ-サムネイル

昼にネギまアニメの話題とか漫画版好きな方のブログを回ってて、あー俺ネギまのイラスト描いたことねぇなぁ。って描いた1枚。
成長する薬を飲んだネギだけど、よく考えたらメガネかけてない罠w

リンド-サムネイル

ついでに、なんとなく見た目が似ている昔のオリジナルキャラ(しぐぶろでも初期に描いた気がす)を今描いてみた。
特にコメントなしで(ォイ

ついでに言うと、絵の掲載の仕方を変えてみるテスト(↑クリックで拡大)。
これなら無駄にとっているスペースも少しは節約できるかとw


テイルズの話。
けっこう前に(テイルズオブザ)テンペストの動画を見たんだけど、言及するの忘れてた。
テンペストは携帯ハードでは初の3Dらしい。
戦闘はリバースの3ラインを3D化した感じ。
フィールドマップはレジェンディアとシンフォニアのフィールドマップ描写を足して2で割ったような印象(何だそれ

とりあえず、これでDSを買うことは確定したわけで。
DSでは他に英語塾だっけ?あれ欲しいなぁw
ぶつ森は・・・・・・どうしよ?値段次第で買うかもしれんけど、それまでやってる人がいるかどうかw



話変わって。
最近ちょっと思うんですが、絵をアップするの止めようかと思ってます
なんていうか、構図が自分で見ててもおもろくないorz
「楽しんで絵を描く→技術力もアップ」という人は多いと思いますが、
俺は「技術力アップ→楽しくなってくる」という傾向が強いようです。
つまり、見るに耐える絵を描くまで無期限休載ってところ?

まぁ、そうすると1番困るのは自分なんですががが(ネタに

そこらへんは自分の具合を見ながら勝手に決めていきますのでご了承をばw
それでは今日はこの辺で~ヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:34 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
おにゃのこの絵を描かないからノってこないわけですよ。
日々の生活にエロスが足りないわけで。
あかねこ |  2006.01.23(月) 23:38 |  URLコメント編集
確かに2枚目の腕の骨格がおかしい気がする
とりあえず遠近法無しで全体図描いてみることだな
あと
筋肉意識すると結構変わる
その前に骨格なんだけどさ…
ストリキニーネ |  2006.01.24(火) 00:21 |  URLコメント編集
テスト明日からですょお兄さん。どうしましょう?今(゜Д゜三゜Д)オロオロしながらノートを見つめています。テスト週間はコメント無理そうです。自分のブログ更新も。
ヤバいYO!
絵載せないのか…。まぁちゃんと裏で描いてるなら絵描きとしては多分桶。
時雨たんもテストふぁいと!
また来週(テスト後)(´・ω・)ノシシ
冴木ユキ |  2006.01.24(火) 01:45 |  URL【コメント編集
↑日々のエロス…

そ れ だ !!
MEL |  2006.01.24(火) 16:15 |  URLコメント編集
>あかねこさん
日々の生活のサプリメント「しぐえろ」です(?)
大体、そんなにおにゃのこが好きか!?


俺は好きだw

>ストリキニーネ
つーか、俺はそれが腕だと思ってないし。失敗したのは自分がよく分かってるさ。
そして今まで遠近法とかは一切使ってないんだがなw
長閑時雨@管理人 |  2006.01.24(火) 23:36 |  URLコメント編集
>ユキさん
お兄さん!
もっとお兄さんと呼んd(殴
テストから無事に帰ってくることを願っておりまする。

>MELさん
そ れ だ !!
長閑時雨@管理人 |  2006.01.24(火) 23:37 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
