2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦3最新情報。
2007.10.14 (Sun)
三国志大戦3情報(Wikiより)

かいつまんで要点を挙げると

【More・・・】




○稼動時期
12月中旬予定とのこと。
これはアーケードゲームデータベースにおいても発売日が12月中旬となっているため濃厚。

○カード
種類は180枚、全て新枠・新イラスト。それどころか現行カードとほぼ別物。
これにより現行排出のカードは多くが排出停止になる可能性大。そりゃシステムも変わるみたいだから同じ物は排出されないだろうね・・・。
ちなみに、大戦2は一部使用可能らしいが、大戦1は使用不可に。

○勢力
魏・蜀・呉・群雄の4勢力に再編成。
つまり、涼・袁・他軍がまとめて「群雄」枠になるとのこと。
これで兵種バランスとかは全勢力良くなっちまうんですかねぇ。槍が無いとか尖った勢力ってのは面白いと思うんだけども。

○兵法
どうやら廃止の模様。
変わってのシステムが軍師カード。今の所、SR司馬懿、SR張角、C馬謖の情報が出ているが詳細不明。
兵法同様に成長するのか、あるいは成長など無く能力は均一なのか。

○排出停止
上に述べたようにイラスト、システムなどの面で大幅変更のため、多くのカードが排出停止になる可能性を暗示している。
例えば大戦1→2では桃園劉備が別カード扱いになったが、今回も同様の流れがあるとすれば現行桃園は排出停止になるだろう。3では杉浦桃園なので。
R馬謖も大戦3ではイラスト、レアリティが異なるため、排出停止になる可能性高くね?みたいな。


っていうか、大戦2までのプレイヤー無視してる点が多くね?

要はどんなに2をやってカード集めても無駄ですよ的な雰囲気が。
何か不安になってきた(´・ω・`)
記事編集10:56 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
なんぞこれー。
2と全く違う…。
不安…。
あかねこ |  2007.10.14(日) 12:07 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
