2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
必ず何か一つを忘れる男。
2007.10.13 (Sat)
何か忘れてると思ったらブログへの報告を忘れておりました。

【10月13日23:08追記】

【More・・・】



その内に試験の日程も忘れたとか言い出すんじゃないかな?かな?(挨拶

とても物忘れする年齢ではない。
しかし、今年に入って白髪が1本あることに気付きました。増えるんじゃないかと怖くて抜けません。
原因は脳の衰えではないかと推測。時雨です。



さてさて。

実は、昨日無事に合否通知が届きました。
掲示板で発表とかがあるだろうから大学院HPでも発表されるだろうとかドキドキしながらチェックしてたら、神奈川大の合否通知は郵送だけでした。
(´・ω・`)

来たのは15時頃でした。
アレですね。合否通知とか開封するのって心臓に悪いですね。


届いたのは黄色い封筒。

滲む汗。

恐る恐る封筒を開封する。

止まる心臓。


≪≪≪時雨物語・完≫≫≫



とか言った感じですよ。
まぁ、結論を言えば。




















合否通知書


一次試験受かってました(`・ω・´) シャキーン

本当にホッとして、合格の文字を見るたびにニヤニヤしてました。
キモいとか言うn(ry

次は二次にして最後、面接試験になります。
ストリキニーネには面接まで行けば大丈夫だろうと言われましたが、ぶっちゃけ一次試験はそんなに落ちてないんじゃないかな。
不正行為の抑止策なんて書きやすいテーマだから、面接できっちり合否を分けるんじゃないかと思ってます。
自分で言って不安が高まってきました俺。

そんなこんなで昨日今日と神奈川に再度行くための切符とったりしてました。
来週の20日に試験なんですが、19日の夜行バスで20日の朝に横浜へ&20日の夜行バスで21日には帰ってくるというスケジュール。
ホテルに泊まることも考えたんですが、18日の夜行バスは既に満席、試験が終わった後にホテル泊まるのも勿体無いなぁと思ってこの日程に。
3日間の内まる1日バスに揺られるわけですが、あんまり出費してる場合じゃないですからね。頑張ります。




応援コメント下さった方ありがとうございます。
レス出来てないですけど、頂いたコメントが凄く勇気とかやる気とかこの気何の気とかになってます。
面接もドジ踏まないように頑張ってきます。もしくは、面接官にドジ野郎萌えの方がいることを期待・・・・・・いねーかw
逆にいても困るなwww

それでは今日は報告だけ。
他にも書きたいこと(娯楽的な意味で)はありますが、後々にとっておくことにします。
ヾ(´・ω・`)ノ゙

【23:08追記】
神奈川大HP見たら、一次合格者は志願者数172名中96名だそうで。
俺が受けた秋季試験は募集定員が40名(法科大学院は若干多く取る傾向があるので多めに見ても50名)なので、最初4倍だった倍率が2倍になったことになります。
面接で半分落とされるんかw
記事編集21:48 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
合格おめ!!
もうここまで来たら勝ったも同然だな!!
とか言ってみるw

夜行バスは体力的にキツイから気をつけたほうがいいぜ…。
特にトイレ。
決まった時間にしかトイレ休憩ないから、腹痛かったりすると地獄を通り越して何か出てくることもありけり。
あかねこ |  2007.10.14(日) 00:22 |  URL【コメント編集
ちょwwwwドジ萌えの面接官とかwwwww
合格おめれとん。
神奈川に来るのはハードだろうけどがむばれー。
桂木 |  2007.10.14(日) 10:50 |  URL【コメント編集
おめええええええ!!

そしてこの後は
やはり腹痛とかに
やられないようにして欲しいですぞ!!
MEL |  2007.10.14(日) 14:07 |  URLコメント編集
おめでとうございます!!
ドジ萌え属性の人って案外多いので狙ってみては?www
隊長崩さないように気をつけてくださいねノシ
古河 |  2007.10.20(土) 21:53 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
