2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
戦況は厳しいであります。
2007.10.10 (Wed)
一昨日に試験を受けて、昨日無事に帰ってきました。
結論から言うと。

【More・・・】




試験時間をもう1時間くらいは延ばしてくれw(挨拶

試験時間は字数の割に2時間。
妄想構想と下書きで1時間、本文の清書に2時間は欲しいなぁと感じました。
しかも最近もっぱらパソコンでの作業ばっかりだったので、手が攣りそうになりました。てか、半分攣りました。

ちなみに問題は「組織的な不正行為について、組織構成員個々のモラルに頼ることなく、効果的に抑止するためには必要なことは何か。次の3つの言葉(市場、法律、内部統制)をキーワードに用いて、1,000字以上1,500字以内で述べよ」というものだったと思う。
そもそも「市場」の分野の勉強が甘かったので、このキーワードは出て欲しくなかったw
明らかに去年の過去問とかの方が簡単でした(´・ω・`)

1次試験の合格発表は12日なんですが、受験者数と合格率、俺の答案から考えて通る確率は2割前後です。俺が前期に受けるつもりの3大学の中では滑り止めという位置づけだったんですが、神奈川ロー受験\(^o^)/オワタ
本気で後期の私立受験も考えなければいけなくなってしまいました。

余談ですが、試験よりも観光の方を重視したような週末でした。
中華街とか歩きまくったおかげで足が痛い。やっぱり、お店は決めてから言った方が良いですね。当日行って決めようぜーみたいなノリは無謀だったw
そゆことで写メも撮り忘れてきました。
俺が食べたのはチャーシューライスと揚げシュウマイだったんですが、まぁまぁでした。
何かコースにすれば良かったかなぁ。

後、横浜はけっこう住みやすそうな所でしたね。
実は俺自身、人の流れが多い所は迷いまくりそうで苦手なんですが、東京よりはマシでした。
中華街なんてそんなに頻繁に行かないだろうからむしろそういう土地だと分かったことの方が収穫でした。
でも神奈川大学の合格は絶望的d(ry

それともう一つ。
歩き回ったので足が痛いのは分かるんですが、何故か腹筋も痛いです。
俺は一体どこで腹筋を使ったんだ・・・?
そもそも腹筋を使う行動って何だ?w
謎です。

それでは次は12日に、まるでダイイングメッセージのような記事が載ると思います。
乞うご期待ヽ(´・ω・`)ノ
記事編集11:27 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
問題の意味が理解できないですorz
お疲れ様~引き続き頑張ってくださいw

横浜とか大都市に住めたらいいですよね~。
イベントとかもいきやすいですしw
古河 |  2007.10.10(水) 18:23 |  URL【コメント編集
きっと受かるさ!!

チャンピオンの肉まんとかも美味いんだぜ。
あかねこ |  2007.10.11(木) 22:14 |  URL【コメント編集
腹筋…読後気になってしかたがない罠が…!!
MEL |  2007.10.12(金) 13:07 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
