2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
近況。
2007.10.06 (Sat)
今日から9日まで試験のため神奈川行ってきます。

【More・・・】



あんまり時間がないので最近の近況を少しばかり。



○試験関係
とりあえず神奈川大学ローは今週末に筆記試験、来週には新潟大学ローと東北大学ローの出願を終える予定。
あまり気張ると失敗するんで気楽にやってきます。
ちなみに、横浜行くよって話をしたら両親も来るとのこと。久しぶりに美味いもの食おうぜーみたいなノリでw
弟は学校で来れなかったんだが、お土産でも送ってあげよう。



○三国志大戦
色々なデッキをやった結果、大体平均勝率が4割くらいだったので徳2まで落ちる。
ちなみに、ダメージ計略全般と名君、桃園は今ver.では厨だと思ってるのでそれ以外しか使ってない。王者2枚看板デッキとか面白かった。特にSR顔良。
武力差ダメージ修正が来てから陣法桃園の相手が特に辛いんだが、だからと言ってメタるためにダメ計や名君に頼ると腕が落ちるからね。
その後、久しぶりに解除陣法を使って8連勝。徳6まで戻す。
ついでにSR顔良の上級戦器を手に入れる。



○ゲーム
・テイルズオブイノセンスの出来が良さげだと思ったら、開発がアルファ・システム(PSP版レディアントマイソロジーを作った所)になってたのね。テンペストの時にDS売っちゃったけど、予約特典もあるしイノセンス単体だけ買いそうだw
・携帯にプリインストールされてたみんゴルが中々良い出来。1日1ラウンドペースでやってます。



○その他
・例の携帯に大まかなアニソン(40曲ぐらい)を入れたが、まだまだ空き容量たっぷり。
チャゲアスとか年代別に入れるかな。
・連載再開の話題で持ちきりのハンター×ハンター。
読んできましたがカラーや細かい所が手抜きですね。何か10週連続再開って決まってるみたいですが、また1年半休載するんかね?
嬉しい人も多いんでしょうけど、個人的にはきっちり連載している作家の人に失礼だと思う。
でもアニマックスでやってるOVAの方は面白いんで観てます。作画乱れないし。
・『.hack//G.U. TRILOGY』のハセヲ新フォーム「B-stフォーム」が悪役っぽい件。



こんな感じ。
他にも書きたいことがあった気がするけど、そんなに長く家を空けるわけじゃないんで大丈夫でしょう。
それじゃ行ってきますヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集14:01 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
アルファ・システムといえば確かGPM。
あれは面白いゲームですよ。

試験頑張ってくださいねw
行ってらっしゃ~いヾ(´・ω・`)ノ゙
古河 |  2007.10.06(土) 17:06 |  URL【コメント編集
試験ガンガレ!

とりあえず統一するまでは八卦と桃園でがんがる。
統一したら大虎他色々やるさ!!

横浜では中華と肉マンが美味しいぜよ。
あかねこ |  2007.10.06(土) 20:45 |  URL【コメント編集
試験の前の投稿乙!!

次は横浜のご馳走うp?

MEL |  2007.10.07(日) 12:38 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
