2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
安倍首相辞任ですか。
2007.09.12 (Wed)
恐らく「やっと辞めたか」とか「タイミング悪すぎて政治家としても失格」とか「次の首相ダレー?」なんて意見が大勢を占めるだろうし、今ワイドショーでもそういうコメントが多数。
あるいは「美しくない辞め方ですね」なんて茶化した意見もあるかもしれないけど、そういうのは揚げ足取りであって批判ではないからスルー。

【More・・・】




別に安倍首相を特別支持していたわけではないんですが、これは残念かなぁと。
本人にスキャンダルは無かったし、求心力が無いなんて批判されているものの、ここ1年の流れを見れば誰が首相であったとしても批判の的になったと思う。
途中で辞めなかったのも一因ではあるけれど。
つーか、あれだけ問題噴出すれば、政界自体が腐ってると思うのが妥当。
むしろ、与党が祭り上げて安倍内閣を発足させたのに、最近は首相の前で与党議員から退陣すべきとの演説があったり、求心力の無さ<忠臣力の無さだと感じる。
このポストは来ない方が良かったなんて言って、1週間でスキャンダル起こして辞めていった某大臣も居たくらいだし。
何か、自民党に生贄にされた印象すら受ける。

ただ、この危機を乗りきってこその成果を出して欲しかったなぁ。
何はともあれ安倍首相、お疲れ様でした。
求心力が無いなんて批判が多いので、自民は次こそ求心力のある首相を出して欲しいものです。
んで、文句ばっか言わず働け。


普段まじめなことを書かないから、たまには率直な感想でもと思って書いておきましたw
記事編集15:25 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:1 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
 ああっ、更新してると思ったら普段新聞やニュースどころかテレビすらロクに見てないオレにはコメントが出来ないネタっ!?(でも米しる
T中 |  2007.09.12(水) 21:40 |  URLコメント編集
すげー頭良さそう!(笑)

政界は腐ってますよね。
もう日本ダメなんかなと思ってしまいますorz
古河 |  2007.09.12(水) 22:03 |  URL【コメント編集
総裁に向かって辞めろとか言う党員は
まずお前が自民党員を辞めろ感はありましたね…
MEL |  2007.09.13(木) 05:22 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日々
安倍首相辞めましたね。 今、あべっていう漢字打つのに調べましたよ、わかんなかったから。 すごいダメ人間ですみません。 もうハタチすぎてんのに! 政治興味ないよアレだよD.K.グ...
2007/09/12(水) 22:12:23 | 30秒間の秘密
