2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
7月22日~8月16日分コメントレス。
2007.08.16 (Thu)
何気に自分がコメントレスするのを楽しみにしてるもんだから、溜めすぎると大変だわw

コメント頂いた方(順不同)
桂木、MELさん、古河さん、竜平さん、K浦さん、あかねこ、T中さん。
ありがとうございます。

【More・・・】




○桂木
>>劇場版さくら見てないよ!!
>>李君だいすきなんだ。
>>しかし泣ける話だとは知らなんだ。(7月22日)

劇場版さくらは1回ぐらい観ておいても損はないと思うよ。
単に俺の涙腺が脆いって可能性はなきにしもあらずだがw
>>くくくくらとすっ!!
>>超かっこいいなそれ。(8月11日)

ちなみに、クラトス大活躍。しいなvsクラトスの戦闘シーンは一見の価値ありだぜ?俺も惚れた(BL的な意味ではなくて
>>まぁ、神奈川、住むにはイイトコだよ。(8月12日)
居住環境はよさげなんだけど、調べてみたら家賃とかの相場が高いぜ兄弟(´・ω・`)
これは友達の家に転がり込むしかないかなぁw

○MELさん
>>>HDリマスター版DVD-BOXも持ってます。
>>しぐれんたんはウチのかみさんかと!!w(7月22日)

な ぜ バ レ た !(ォイ
>>いきなりエロい画が出てビクーリしますたw(8月4日)
書く前からそうは思ってたのですが、結局えろーい画を載せたのは半分確信犯だったからです←結論
職場では閲覧注意ですよw
>>結構売れてて一旦値崩れして
>>また盛り返してた思い出が…(8月11日)

スターオーシャンって、名作と言われる影で値段は迷走してたんですね。意外や意外。

○古河さん
>>イケメン二人出てたんで無問題。
>>と、思ってますww(7月22日)

時かけの男二人は確かにイケメンでしたね。
まさに個人の嗜好w
>>コードギアスいいですよねー。
>>萌え要素がっつりです。(8月3日)

どう考えてもルルーシュとスザクはカップリングを狙ってますよね。
個人的にはC.C.の声がゆかなさんだってことに萌えました。
ゆかなさんは素の声が一番萌えると思うんですがね(殴
>>ひぐらしの原作(ゲーム)の絵は私もダメです。
>>漫画はいいんだけど…小説も読んでみたいものです。(8月3日)

小説の方を読んだら少し感想とか書いておきますぜ。
>>大学院、北の方ばっかですねぇ。
>>頑張って下さい(≧Д≦)ゞ(8月11日)

頑張りまっす("`д´)ゞ

○竜平さん
>>たまには休みも必要ですよ。(8月3日)

いやぁ、今現在はまだ動けない面が多いため小論文ワード集をゴロ寝しながら読んだりとかなんで、休んでるも同然なんすけどねw

○K浦さん
>>初めまして!
>>確かにバージョンアップとかの方が嬉しいですねw
>>新カードにいまから期待をしてます(笑)(8月4日)

かなり前から遊びに行っていますが、改めて初めましてw
上級戦器でカードバランスを取るよりも、カード自身に小まめな修正を加えた方がバランスは取れると思うんですけどねぇ。
大戦3とかはまだいいので、ver2.2に期待しておきます(切に
>>院目指してるんですね!友人にも目指してる人がいて、毎日頑張ってるみたいです。
>>頑張って下さい(^O^)v(8月12日)

いやいや、その友人様と俺を一緒にしちゃその方に失礼ですよw
ただ、できる限り頑張る所存でありまする。
>>散々華雄を飛将に食べさせてきた僕としては、耳が痛すぎです(笑)(8月16日)
いや、俺も飛翔陣法の時に散々美味しく頂いたんですがねw
いずれは上級戦器にも慣れるだろうし、取りあえずは戦器情報からデッキ作成ですねw(8月16日)
本当、慣れって怖いですね~(苦笑)
希望の戦器は気長に待たなければならないようなので、じっくり行きましょう。

○あかねこ
>>えっちなのはいいことだと思います!!(8月5日)

そんなこと言ってると、まほろさんに懲らしめられちゃうぜぃ!
>>そんなにひもじい思いをしていたのか…。(8月11日)
人間けっこう生きていけるものだぜよ。
>>シンフォニアのOVAは見てみようかなあ…。(8月11日)
ニコニコに載ってたりするかもよ~(こっそり

○T中さん
>>エロゲとかは以前は邪な方向で買ってたんですけどね・・・大戦にすっかり食われちゃいましたよ。(8月7日)

早くプレイ料金を値下げしてもらいたいものです。というか、T中さんがよく挙げておられる1時間半1,000円ってのが羨ましくてしょうがありませんw
>>大戦をしばらく休まれるそうですね。その間に追いついて、復帰した頃にでもマッチングを夢見ましょう^^(8月7日)
もうちょっとで再開できると思いますよ。
もしマッチングすることがあれば、お互い全力で戦いましょう。
記事編集13:55 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.16(木) 21:50 |  【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
