2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
8月3日購入履歴。
2007.08.03 (Fri)
とりあえず、オタク的な面から最低限必要な買い物とか。

【More・・・】



いっつ あ えろす(挨拶

hime
18禁部類。
毎月買ってる電撃HIMEと巻田氏の新刊(成人コミック)が出てたので思わず購入。
前にも書きましたがエロ漫画とかは絵を描くに際して非常に有用な資料になってます。つーか、エロ目的で買ったことない。
巻田氏が描く女の子は可愛いので好きです。あと全員貧乳が最大のチャームポイント。
記事書いてて帯に凄い売り文句が書いてあることに今気づいた。
higurasi
講談社BOXより刊行の『ひぐらしのく頃に 第一話~鬼隠し編~(上)』。
8月1日に発売していたようですが、松山での入荷は8月3日でした。
今月より7ヶ月連続刊行とのことですが、総量としてみるとコストパフォーマンスは悪いですねw
あの絵じゃなければひぐらしじゃないとかよく友人に言われるんですが、どうしてもあの絵に違和感があって。
サウンドノベルではなく純粋な小説としてはどんな感じなんだろうということで、初めて『ひぐらし』関係に手を出した次第です。
読んでない小説が積まれているけど、先に読んでみるつもり。



ニュースで橋の崩落事故がやってましたが、自分がそんな目にあったらと思うとぞっとしますね。

後、最近はゆっくりとアニメを観れるようになった。
アニマックスでコードギアスとか、DVDが全巻揃ったのでKanon観たり、ストリキニーネから布教された(笑)なのはStrikerSを視聴したり。
コードギアス面白いな。作画が少しも崩れないのにはビビった。

縮小更新ってほど縮小してない気もしますが今日はこの辺で。
良い宵をお過ごし下さい。
記事編集21:02 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
コードギアスいいですよねー。
萌え要素がっつりです。
ひぐらしの原作(ゲーム)の絵は私もダメです。
漫画はいいんだけど…小説も読んでみたいものです。
古河 |  2007.08.03(金) 23:48 |  URL【コメント編集
いきなりエロい画が出てビクーリしますたw
MEL |  2007.08.04(土) 12:08 |  URLコメント編集
えっちなのはいいことだと思います!!

アニマックスでギアスやってたのか。
気づかなかった…。
あかねこ |  2007.08.05(日) 00:09 |  URLコメント編集
 懲りずにお邪魔します。エロゲとかは以前は邪な方向で買ってたんですけどね・・・大戦にすっかり食われちゃいましたよ。
 大戦をしばらく休まれるそうですね。その間に追いついて、復帰した頃にでもマッチングを夢見ましょう^^
T中 |  2007.08.07(火) 00:40 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
