2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
7月17日~22日分コメントレス。
2007.07.22 (Sun)
記事ごとのコメントレスだと過去の記事にコメント頂いた時に返しにくいので、コメントを頂いた日ごとのレスにまとめました。
ちなみに、量が多かったので色分けは挫折したw(ぁ

※コメント頂いた方(順不同)
あかねこ氏、古河さん、あるまさん、MELさん、竜平さん、T中さん、桂木。

【More・・・】





○あかねこ氏
>>ウチはマンションだから余計に揺れる&町全体が液状化の危険があるとか。(7月17日)

液状化ってところが一番の懸念事項だな。震源地もそうだったみたいだし。
>>地震が来る前に心残りの無いように遊び倒しておくかな…。(7月17日)
今にも死にそうなこと言う前に備えをしろw
>>もっとオリジナル料理を紹介してくれちゃってもいいんだからねっ!!(7月20日)
そんなにレパートリーないけどなw結局、料理は愛だよ。愛(ぉ
>>しかしそろそろ新作がほしいねぇ(7月20日)
DSばっかなら俺ファン辞めるわ・・・(´Д`;)

○古河さん
>>うちの地方でも微妙に揺れました。地震怖いですね。(7月17日)

日本にいる限りは耐震補強などでしのぐしかないんだろうかねぇ。
>>弟さんご無事で何より!
マジで兄はほっとしました。
>>ネックレスと言えば飛行石かと。(7月19日)
いやいや、それだとムスカ大佐に狙われちゃうじゃんw
>>でも味噌汁茶碗に入ってるせいで味噌汁に見える(笑(7月20日)
スープ類は適当な器がないので、ポタージュとかでも汁椀に入れますよw
>>かっこいいキャラでてたら買うかもw(7月21日)
あれ、リバースはやったことあるんだっけか?ヴェイグとかカッコイイと思うけど。
>>つまんないゲームは値下がり待ってから買う方向でw(7月21日)
それがもはや当然になりつつある・・・。
>>私も読みたい漫画2本くらいしかないのに買ってる雑誌があります…(7月22日)
お互い出版社の策略に見事にかかってるわけだな。
>>コナンていつまで続くんですか…(7月22日)
コナンが元に戻るまで後どれくらいかかるかは未知数なものの、最近はもう元に戻らなくていいんじゃね?とか思う俺。
正直、コナンのポジションが羨まし(ry

○あるまさん
>>地震!地震!騒いでたら
>>え、地震?揺った?と返されて(´・ω・`)(7月17日)

なんか(´・ω・`)ショボーンな気持ちになりますよね、それw
>>私もけっこうエヴァスキーなので楽しみだけど見に行けないだろうなぁ。(7月17日)
そこはエヴァスキーの友人さんと一緒に行くべきでしょう!
>>それにしても最近エヴァ関連活発な気がしますね。(7月17日)
劇場版公開後もこの勢いが続いてればいいですね(ぁ
>>とりあえずwiiのテイルズは買おうかなと思います。(7月21日)
まぁ、XBOX360はないと思いたいですが、新作がPS3で出ても個人的には困りますな。シンフォの続編とのことですし、期待しましょう!

○MELさん
>>ちょ…めっさ豪華!!!!!!!!(7月20日)

所詮はありあわせですが、個人的には満足ですよ(`・ω・´) シャキーン
>>テンペストの邪悪な思い出しかない罠(7月21日)
あぁ、販売店としてはやはりきついものがあるんでしょうか。そうならないように何とかしてくれナムコ(ぉ
>>最近は…とりあえずこまめにセーブです(7月21日)
人生がセーブできれば勉強し直すのに・・・とか思ってますが何か?(殴

○竜平さん
>>こんにちは(挨拶
>>寝過ごして学校へ行かなかった竜平です。(7月21日)

こんにちは、寝過ごしなど日常の時雨です。
>>お金は使ってこそですよ!
>>そしていつの間にか無くなっている罠。(7月21日)

いくら天下の回りものでも、命が回らなくなったら笑えませんしねw

○T中さん
>>天上天下、新刊出てましたか! コレは行かねば(←試験期間(7月21日)

ウルジャン今月号の手前ぐらいまでが収録されていて、やっぱ面白いですよ。試験前でもこれは購入をw
>>WAシリーズは3からハマリましたが5はまだ未プレイ・・・
>>4ではアルノーとラクウェルのカップルに悶えさせていただきましたw(7月21日)

個人的には5のヒロインのフトモモが気になって仕方ありません(殴
可愛いキャラのポジションはユウリィかと思いきや、何気にラクウェルも可愛いキャラポジションですよねw

○桂木
>>でも、返信なくても怒ったりしないいい加減な子なので安心するといい。(7月22日)

ちょ、若干怒り気味な気配?w
まぁ冗談はさておき、起きてる限りメールは返すぜ。
記事編集03:38 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
