2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
久しぶりに散財日記。
2007.07.21 (Sat)
通常更新は深夜の予定とか予告しつつ、既に朝な罠。

【More・・・】




おはようございます(挨拶

ゲームしながら寝落ちしました時雨です。
落ちる寸前にセーブだけは済ませる俺クォリティ。



昨日は久しぶりに漫画を大量購入。

漫画類

ネギま!の限定版は予約し忘れてたので、わざわざ発売日にアニメイトへ行って取りおいてもらってた。
基本的に俺、娯楽のための努力は不断なのである。

ウルジャンは天上天下のドレスアップカバー付だったので購入。
最近付録つきの雑誌多いなー。
以前はホイホイ買ったところだが、やっぱ読む漫画が少ない雑誌を買うのはきついなぁと。

他の漫画はいつも買ってるやつ。
余談だけど、ここのところ読む漫画が多くなってきたのがサンデーで、読む漫画が少なくなってきたのがマガジン。ツバサなんかはコミック待ちなんだが、本誌ではネギま!くらいしか読んでない罠。
ジャンプは相変わらず読むのは多いけれど、そろそろ少年誌から脱却する時機なのだろうか。
少年って年齢じゃねーしw



昨日は三国志大戦も行ってきました。

今月から下旬は控えるってことにしてたけど、集中的にやりたかったので昨日だけがっつりとやって、今月残りは休み。
おかげで十四州になりました。
サブカにさえあたらなければ覇者も近いと思います。来月中にはなりたい。

詳しい戦績の分析は次記事にて。



昨日は大雨に降られて漫画類しか買いに行けなかったけど、そろそろ食材がヤバイ。
米がねぇー。

せっかく久しぶりに早く起きたので、今日はまた別のスーパーに行ってみようかと。
俺がホームにしてるゲーセンの向かいにあるスーパーなので、ついでに頂上対決も観てくるか。
ちなみに俺がホームにしてるゲーセンは映画館が上に、本屋とGEOが隣にあり、周りに飲食店多数。
何気に娯楽充実ポイント。
まぁ、どうでもいいか。

とりあえず、今日は何か少し豪華なものを食いたい!
作るのがメンドイけど(殴
記事編集08:14 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
こんにちは(挨拶
寝過ごして学校へ行かなかった竜平です。


散財日記久しぶりですね。
お金は使ってこそですよ!
そしていつの間にか無くなっている罠。

竜平 |  2007.07.21(土) 14:04 |  URL【コメント編集
昔はよく寝落ちしてましたが
最近は…とりあえずこまめにセーブです
(変わってない)
MEL |  2007.07.21(土) 17:09 |  URLコメント編集
 お邪魔します。天上天下、新刊出てましたか! コレは行かねば(←試験期間
 WAシリーズは3からハマリましたが5はまだ未プレイ・・・4ではアルノーとラクウェルのカップルに悶えさせていただきましたw
T中 |  2007.07.21(土) 23:00 |  URLコメント編集
突然メールが返ってこなくなって随分いきなり寝オチたなと思ってた桂木です。
でも、返信なくても怒ったりしないいい加減な子なので安心するといい。
桂木 |  2007.07.22(日) 01:19 |  URL【コメント編集
雑誌についての悩み超共感。
私も読みたい漫画2本くらいしかないのに買ってる雑誌があります…
金銭的にも部屋のスペース的にも辛いですよね。
コナンていつまで続くんですか…
古河 |  2007.07.22(日) 01:53 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
