2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
テイルズオブ新作情報。
2007.07.20 (Fri)
テイルズチャンネルにて新作タイトルがずらりと告知されております。

去年辺りからけっこうな数のタイトルが予定されてるとの噂でしたが、俺としては魅力に欠けるラインナップのような気がする。
各タイトルの検討と率直な感想は「続きを読みなさいよ!」から。
※なお、本日の通常更新は明日(21日)の深夜を予定しております。

【More・・・】



詳しく情報はテイルズチャンネルの方が早いのでそちらをチェックだぜ。

それでは気になる新作タイトル4つを列記。

2007年冬予定  NDS『テイルズ オブ イノセンス』

2008年初頭予定
 PS2『テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』

2008年初頭予定 PSP『テイルズ オブ リバース』

2008年春予定
 Wii『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)』





( ゚д゚)ポカーン

いやいや、完全新作と言えそうなのがDSとWiiだけ・・・?

まぁ一つ一つ。

○テイルズ オブ イノセンス
何でまたDSで新作を!ってのが正直なところ。
俺ってばわざわざテンペストのためにDS買って、あまりのつまらなさにDSごと売り飛ばしたんだぜ?(差し引き2,000円の損失)
世評の低いリバースなんかにも見るところがあるなと思って、テイルズファンであり続けたわけなんだが。

これはねぇわ(;´Д`)

テンペストの時点でDSのテイルズじゃ3Dはやっていけないことが証明されたわけだが、DSで出すならもう2Dしかないだろう・・・。
7月23日にプロモーションムービーを見ないことには何とも言えないけど、3Dだったら確実に買わない。


○デスティニー ディレクターズカット
発売後、わずか1年でDカット版?これって早いんだろうか。
俺はお金が無かった時にデスティニー売ってしまったので、多分これは買う。
でも、リメイク続きのテイルズ情勢でリテイク出すのもどうなんだろうと思う。

なぜPS2で新作を出さない!(#゚Д゚)


○移植版リバース
もはや恒例となりつつある、PSP版移植テイルズ。
D2移植の時にかなりの描画力とマシンパワーを見せ付けたので、これはリバースの移植であっても心配はないところだろう。
ただ、俺的には追加要素が気になるところと、フリーラン追加版の移植シンフォニアを出してくれた方が嬉しかったってのが本音w
PS2同様、新作を出すならPSPが安定してると思うのだが・・・?
まぁこれも買う。


○ラタトスクの騎士
えーと、何だろう。外伝かな。
ハードがWiiであるところを見ると、アクション要素で描くシンフォニアの外伝とか続編?
どっちにしてもWiiは買うつもりが全くないので却下。ストリキニーネが買うことがあればやらせてもらうつもり(殴



と、つらつらと書きましたが。

テイルズ新作ヘ(゚∀゚ヘ)ドコー?

と言いたくなる。
去年はリメイク版デスティニーとレディアントマイソロジーだったので、今年こそはファンダム以外に新作を!と思ってたんですが。
DSじゃあねぇ~奥さん。
出来が良さそうならソフトだけ買って友達のDSでやらしてもらおうかなと思ってるけど、どうなることやら。

以上、新作情報でした~。
記事編集22:50 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
リメイクについては正直微妙だけど、一応全部買う…かな…。
ハードは全部あるし、リメイクものはまあ中古で買って、ディレクターズカットは内容を見て、ってところかな…。
しかしそろそろ新作がほしいねぇ。
来年夏とかには出るかな?
あかねこ |  2007.07.20(金) 22:53 |  URLコメント編集
ん~ジェイドでてないと興味ないぁ(ォィ
かっこいいキャラでてたら買うかもw

>これはねぇわ
確かにテンペストは値段下がるの超速かったですもんね。
つまんないゲームは値下がり待ってから買う方向でw
古河 |  2007.07.21(土) 00:05 |  URL【コメント編集
なんかもうメインの流れ?を
DSに移行みたいなのを
どっかで見たんですが
販売・買取店としては
テンペストの邪悪な思い出しかない罠
MEL |  2007.07.21(土) 17:07 |  URLコメント編集
wiiを買った今なにで出ても良いZEと思ってたけど
XBOX360だけは勘弁なみたいな。

外れなことはないのでリメイクは良いですが(よほど改変しないかぎり)
やっぱり新作の方が良いですよね。
とりあえずwiiのテイルズは買おうかなと思います。

ディスティニーのDCは特に欲しいとは思わないけど
きっと買っちゃうんだろな。。。きっとね
あるま |  2007.07.21(土) 19:22 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
