2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
本日は日付を越えてから書き始めたのでほぼ無音声でお送りします。
2007.07.19 (Thu)
こんばんは、時雨です。

【More・・・】



タイトル通り、時間がないのでほぼ無音声でお送りしております(挨拶
説明不足のところは察して挙げて下さい。



夕飯
夕飯。
ご飯、寄せ集めオムレツ、適当野菜ポトフ。
中身
中身は刻みまいたけと玉ねぎで、カレー風味に味がつけてあります。味付けてあるのにケチャップとマヨネーズかけてしまった罠。
ちょっと半熟気味。
さくらんぼ
実家が送ってくれた。美味すぎて泣ける。



ワイルドアームズ。

ジュード→アクセラレイター便利だな。
ユウリィ→戦闘でのユウリィの可愛さは以上。
アルノー→ヘタレ受け。
ラクウェル→かっこいいわぁ。
後、若本さん何やってんすかwww



本日はこの辺で。
いつも長々と書いてることを短縮するとこうなりますw

コメントレスは昨日、今日の記事をまとめて明日にでも。
それでは良い宵を~。
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
美味そうなものを…!
もっとオリジナル料理を紹介してくれちゃってもいいんだからねっ!!
あかねこ |  2007.07.20(金) 02:15 |  URLコメント編集
ちょ…めっさ豪華!!!!!!!!

うらやましや…
MEL |  2007.07.20(金) 12:56 |  URLコメント編集
>適当野菜ポトフ

おいしそう。
でも味噌汁茶碗に入ってるせいで味噌汁に見える(笑
古河 |  2007.07.20(金) 23:57 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
