2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
何とか生き抜きました。
2007.07.18 (Wed)
その実、ここ最近の日々は息抜きばかりだったが。

【More・・・】




意外と人間生きてける!(挨拶

ここ10日間。食費の出費だけ見ると800円。
米と買い置きの野菜などはありましたが、その気になれば人間生き抜けるものだなぁと。
こんばんは、時雨です。



毎月20日に生活費が補填されるので(バイト辞めてからはほぼ仕送り頼り)、明日を無事に過ごせれば大丈夫です。
米と卵ときのこが残ってる。明日は巨大きのこオムレツでも作ろうかw

先程、ワードで簡単に家計簿を整理してたんですが、今月お金が足りなくなったのは先月下旬に大戦を飛ばしすぎたためだと判明。
計算間違えてた。
通りで食費の帳尻が合わないと思ったぜ。

なので、今月から下旬は大戦抑え気味で、次の月までプレイ出来るように配慮しようかと。チームの貢献度も結果として低くなってしまうしな。
それに、4日間ぐらいやらないと感覚鈍ってくるから今回みたいに長期休むときついんだよね~。

次は明後日行く予定~(早速かよ



さて、みなさんはお金が無いときに作るオリジナルレシピなんてあるでしょうか。


俺の場合は「かつお節しょうゆマヨネーズかけご飯」です。

そこ、貧乏くさいとか言うな!w

まぁ、名をして体を表している通り、熱々のご飯にかつお節→醤油→マヨネーズをかけて、よくかき混ぜれば完成です。
これが意外と美味い。
小さい頃は家にかつお節があれば弟と作って食べたものです。
方向性は違うけど、古河さんが言ってた食パンにカレー+マヨネーズみたいなもんだと思って頂ければ。

食事に困ってやる人は少ないかと思いますが、もし材料が揃ったらやってみて下さい。各材料は適量なのでお好みによって調整をばw

みなさんもお手軽な簡単レシピなどあれば是非教えて下さい。



ワイルドアームズ4の話。

戦闘ばっかりやってますw
今回は今までとインフィールドの探索が違うのですが、アクション要素が取り込まれたのはいいですね。
ジャンプがあると探索可能範囲や移動範囲が広がる。
ただ、革新された点が大きくて、従来の作品の良いところが削れてるのは残念かな。5はどうなんだろう。
正直な話、Fが4並みの3Dポリゴンだったならば欠点のない作品に仕上がったんじゃなかろうか。
俺的にはワイルドアームズ2のリメイクも待ってます。

PS2で(ぁ

とりあえず、テンポが良いので飽きません。
ユウリィ可愛いよユウリィ。



私事。

ブログに書いてもいいことなのか、ってかその友達にはこのブログ教えてないから問題ない気もするけど。
久しぶりにメールが来た友達(♀)から、元彼に貸したお金が返ってこないうんぬんの相談を受けました。
俺はつまらない男なので、淡々と解決案を提示して無理はするなよとだけ伝えておきました。
高校来の友人なんですが、そもそも何でこんなに長く交友関係が続いてるのか不思議でしょうがない。
俺は物事をはっきり言いつつ我を貫くタイプなので(頑固とも言う)、友人になれそうもない人ははっきりと拒絶の意思を示します。社会に出てから適応力に問題ありと言われそうですがw
まぁ、そういうわけで数少ない友人の一人なのですが、猥談も気軽にできる異性の友達ってのは貴重です。
こういう関係性が真のジェンダーフリーにつながると信じてる。

と柄にもないことを言ってみる。


つまり何が言いたかったかというと、俺はどうアドバイスすれば良かったんだろうなぁ、とw(殴



九州では一部梅雨があけたとか何とか。

今日は松山も暑かった。
ポロシャツ1枚で外出したりしたけど、何か首元が寂しいからネックレスでもした方がファッション的にはいいんだろうかなんてことを考えたり。
ただ真っ先にレイジングハートが浮かぶ辺りがオタク(殴

この晴天、せめて新潟の被災地と天候ぐらい交換できたらいいんですけどね。
地震の後に雨が降るなんて、神さんはどんだけ慈悲がないのかと。
信じちゃいないけど。

俺にできるなんてたかが知れてるので、新潟の復興支援の店頭募金などあれば募金してくるつもりです。
東北も地震が少し続いてるみたいだし心配だなぁ。

安らかな宵が過ごせるよう願っております。
それでは今日はこの辺で。何か真面目っぽい話ばかり書いて疲れたわw
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
ネックレスと言えば飛行石かと。
古河 |  2007.07.19(木) 21:25 |  URL【コメント編集
今日の弁当のおかずは
またツナ缶と醤油とマヨネーズよ…

かつおぶしは醤油だけでいけますわ

マヨネとか超リッチじゃね???

金額にもよりますが
少額であれば手切れ金と思うしかないですかね~?
MEL |  2007.07.20(金) 12:56 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。