2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
 エ ロ ナ (コロナのCM風に発音推奨
2006.01.19 (Thu)
「ぐっ、俺はもうダメだ・・・」

「バカを言うな、まだ更新してないじゃないか!」

「後は・・・・・・頼んだ・・・」

「寝るなばかやろぉおおお!!」



というやり取りは全くありませんでしたが、昨日は仮更新だけした5分後にはしぐれ's死体が転がっていたそうです。

こんばんみ、時雨です。

今日のバイトも寝過ごして若干遅刻した罠w
そこはかとなくドジっぷりを発揮してますが、そこはチャーミングポイントと受け取って下さい


それはそうと、来月発売の2に向けて『魔界戦記ディスガイア』をやり始めました。
そんなワケで、今日の絵はエロナエトナ↓
エトナ

ディスガイアは原画の原田たけひと氏の嗜好もあってか(笑)、貧乳キャラが多いです。
そんな彼女は俺の中でもアーチャーと一、二を争う貧乳ぶり( ゜∀゜)b

そういえば、ゲーム関連の話ということで。
サモンナイトクラフトソード物語1を探してるという話をしましたが、どうやら来月の2日に廉価版が出るらしいですヽ(´ω`)ノ
2004年末にバンプレスト・ザ・ベストで廉価な再販をしたのですが、再々販されるとは思いませんでした。
去年は強いのが悪運だけでしたが、今年は大吉をひいたおかげか、普通の運も強いようです。

とりあえず、それまでは楽しみながらディスガイアをやり込みたいと思います。

話変わって、昨日アップするはずやった購入履歴~。
ネギま他

・『魔法先生ネギま』13巻
・『名探偵コナン』52巻
・『ハヤテのごとく』5巻

いつも買ってるマンガばかりですが、注目すべきは↓
ココネ

表紙(写真参照)は真面目っぽいのに、

裏表紙がパンチラココネなことだ!!1!


素晴らしい純白に("`д´)ゞケイレイ!!

明日の絵は、この絶妙(?)な構図をインスパイアしようかなぁ・・・ww
記事編集23:00 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
純白万歳。

とでも言っておこうwwww

とりあえずディスガイアはダイブ前に1をやったので、2が楽しみ。

そしてたまには貧乳も良し。
あかねこ |  2006.01.19(木) 23:39 |  URLコメント編集
ディスガイア、やったことないけれどキャラは雑誌でみたよん。
エトナは可愛い。髪の色がいい感じだし、ヘソだしは大好きです。
中ボスさんは割と美形。
2?のヒロイン?(金髪の魔王の娘さん?)がつぼですょ。美人!!
冴木ユキ |  2006.01.20(金) 02:03 |  URLコメント編集
>バイトも寝過ごして若干遅刻

まがり角でぶつかったツンデレ女子が
あたらしい上司、までは想定内。
MEL |  2006.01.20(金) 13:14 |  URLコメント編集
>あかねこさん
ディスガイア2早くこーい。

俺はむしろ毎回貧乳とか微乳とか美乳でもいいです。
ちくびーむ(爆

>ユキさん
魔王の娘さんは無駄にエロいです。
だから、俺はエトナの方が好きです。発売日に乳具合を確認後変わる可能性もありますががが。
長閑時雨@管理人 |  2006.01.22(日) 12:25 |  URLコメント編集
>MELさん
ところが、その上司が昔近くに住んでいた幼なじみでかつ今は許婚に。
同棲生活が始まるも、その状況をよく思わない同僚や社長(女性のみ)が次々と押しかけてきて、ついには会社の事務所までもが俺ん家に移転する始末。
しかも、誰か一人を選ばないといけないという話にまで発展して・・・・・・!

-----以上、妄想しゅうりょー。-------
長閑時雨@管理人 |  2006.01.22(日) 12:29 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
