2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
7月7~12日分記事(大戦日記含む)コメントレス。
2007.07.13 (Fri)
魔女の宅急便観てたんで、今日はコメントレスだけしときます。

※コメント頂いた方(順不同)
あかねこ、古河さん、桂木、MELさん、通りすがり@徳11覇王さん、T中さん、通りすがりさん。
ありがとうございます。

【More・・・】

○あかねこ
>>でもすぐに追いついてみせるZE!!

お前さんならすぐだよ。再び合間見える時を楽しみにしとるぜ。
やっぱ資金面ではみんな辛いところなんだろうけど、お互いサブカに負けず頑張ろう( ´ー`)b
>>つ「大人の常識力トレーニングDS」
結局ゲームに還れということかよw
>>グランドセフトオート(GTA)の必死で逃げるシリーズ
おk、分からないけど後で観てみる。

○古河さん
>>個人的には赤毛の趙雲が新鮮で萌え祭りです。

その趙雲は最近強化修正が入ったので、多分4枚の中では今1番人気なんじゃないかな。
実際強いし。

○桂木
>>アーケード系には触れたことがない桂木もなんとなく解ったぞ。

もし機会があれば是非やってみることを薦めるよ。
やっぱ自分の腕を上げて高みを目指すってところが熱いと思う。
>>うちの店に来て、大人の常識りょ(ryを購入することをオススメするわ!
なるほど。それはお徳だ!って店まで行く移動費でお徳分消えるわ!w(ノリツッコミ
>>やっぱりカレーは甘口だよね。
だよねだよね。
辛口とブレンドとかも悪くない。カレーなら何でも好きなんだよ(ォイ
>>しぐれ氏に弟がいるとかいう新事実。
食いつくのはそこかw
ウチは俺より身長高い弟が1人と両親の計4人家族だよ。

○MELさん
>>カード系はお金がね…

コレクション要素があるから特に、ですね。
>>スク水買ったれ!!
アイマスのDLは多分そんな感じなんでしょうなw
>>マリオに行ってしばらくしたら時間がぶっ飛んでた罠!!
フフフ、それがマリオも貶めた孔明の罠ですよ(何

○通りすがり@徳11覇王さん
コメントどうもありがとうございます。
なるほど、覇者や覇王レベルでもサブカはいるんですね。そこまで考えが至りませんでした。
後、デッキ試したいなら群雄伝と書きましたが、実は俺はデッキの試しも暖気も全てぶっつけ本番でやってます。つまり、大戦を始めてからこの方群雄伝をほとんどやってないんですよ。だから、実戦的な練習ができないと思うと言われて、なるほど~って所が本音ですw
覇王さんの意見を聞いてからだと、なるべく勝率の近い相手同士で、しかし連続して当たらないような方式があればいいのではないかなぁと思う所です。
サブカに負けずまず覇者を目指そうと思います。残業でお疲れのところわざわざ意見をありがとうございました。お仕事頑張って下さいね。
もしかしたら大戦の記事の他にも.hackのプレイし直し記事なども書くかもしれないので(いつかは分からないけど)、良ければまた来て下さいヽ(´ω`)ノ
いつかマッチングできる日が来ることを望みます。

○T中さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。
中華統一戦中に失くして予備の方でやりなおしというならば、サブカとは違うと思うので問題ないと思います。
やはり連続で当たるとどうしてもテンションとか落ち込み気味になってしまってこんな記事を書いてしまうわけですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
ブログタイトルが「いつかは覇者・・・」とのことで、正に俺だと思ったりw
もし良ければまたお気軽に遊びに来て下さい。俺もちょこちょこ覗かせて頂きます。

○通りすがりさん
>>つR張遼

それを言われてSR董卓も思い出した罠w
後で書きますが、細心の注意を払ってやってきた今日の勝率は良かったので結局R華雄に頼りそうです。
せっか助言頂いたのに申し訳ないm(__)m
記事編集23:55 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
