2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
コンシューマゲーマーしぐれ。
2007.07.12 (Thu)
でも、実はタイトルの元ネタは知りません。
パンチラがあるってことぐらいは聞いたことがあるけど(殴

頂いてるコメントのレスは次の記事辺りで。

【More・・・】




エルミナァァァァァァ(挨拶

何でエルミナをザックが倒さなければいけないんだ。一応、その後に救われることは救われるんだけどさ。
それはそうとザックってFでは随分と若いよねとか思う時雨です。こんばんは。



ワイルドアームズFがクリア目前ですよ。
何気にプレイ時間が52時間を越えてます。後はラストダンジョンを突破出来れば、なんだけど一気に難易度が上がった罠w
レベルアップに勤しんでおります。
仲間を全員パーティにしてからクリアするとコンプリートクリアとなり、それが続編である4に引き継げるらしいです。
それを目指して頑張ってる。4のプレイ時間は短いらしいんで、F→4→スターオーシャン3の流れで行くつもり。



今日の昼飯。
焼きそば

焼きそばです。
その昔、弟と自分の分の昼飯に焼きそばを作ったことがあったんですがものの見事に失敗。ベッタベタ。
それ以来ちょっと作り方を研究しています。

俺個人としては袋の粉ソース入り焼きそばが好きですね。
麺をたっぷりのお湯で茹でてから湯切りして皿にとり、先にソースをからませておく。
んで、上の焼きそばにはキャベツや人参、玉ねぎとピーマンが入ってるんですが、それらの野菜を固い順に手早く炒めます。量が多い場合は分けてさっと炒めると良いです。
この時、野菜はかる~く塩こしょうをしておくと旨みが引き立つかと。
最後に炒めあがった野菜にソースをからめた麺をまぜ、さっと炒め合わせます。本当にさっと。

けっこう美味しくできると思うので、一度試してみて下さい。
失敗しても責任は負いかねますが(ぇー

ちなみに、夕飯は冷凍しておいたカレーです。
このままいけばカレーはあと3食分ぐらいもちそうです。



今日気になったニコニコ。



シリーズ完結編。
マリオを知ってるならば間違いなく面白いと思うので、1から観てみるといいですよ。
俺も2期希望w



久しぶりに絵を描こうとしたら何も思いつかない・・・。
妄想力は猛々しいのに、想像力は貧しいってどういうことだ。

資料には事欠かないから、基本に立ち戻って模写でもしようかしら。
俺の場合、模写はあんまり似ないんだけどね。

そういえば今日はまだゲームしてないので寝る前に少しやっておこう。
ってことで、本日はこの辺で。
良い宵をお過ごし下さい。
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
自作マリオは是非新シリーズをやってほしいなw
これはウケたww
腹筋のトレーニングになるよwwww

個人的にオススメなのは、グランドセフトオート(GTA)の必死で逃げるシリーズ。
ゲーム知らないと楽しめないかもだけど、知ってるなら腹筋のトレーニングに最適(=゚ω゚)b
あかねこ |  2007.07.13(金) 01:13 |  URLコメント編集
マリオに行ってしばらくしたら
時間がぶっ飛んでた罠!!
MEL |  2007.07.13(金) 12:59 |  URLコメント編集
しぐれ氏に弟がいるとかいう新事実。
びっくりだよ。
桂木 |  2007.07.13(金) 21:24 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
