2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
7月5、6日分記事コメントレス。
2007.07.08 (Sun)
コメントを貰うとメールで転送されるように設定してるんだけど、最近はそれが不調。
コメントレスし損ねた方がいれば一報をw

【More・・・】



○MELさん
>>カラオケ行ったこと無いw

なかなか夫婦でって言うと気恥ずかしいんじゃないですかね。
思い立ったが吉日なので、明日にでもw
>>ソフトは買ってないはず…
>>どうしたんだっけこのボックス…???w

その内ソフトもどっかから出てくるんじゃ・・・?w

○ストリキニーネ
>>お前もさっさと受けってこい
「受けてこい」なのか「受かってこい」なのか、どっちだよw

○古河さん
>>立った!フラグが立ったよ!(BLゲーム)

普通に女性とのフラグを下さい( ´Д⊂ヽ
>>でもブラックジャックの誘惑には勝てません。
>>対戦相手がね…!

いやぁ、ジェイドさん今回も良いお声でw

○桂木
>>気をつけろ、油断してるとすぐにEDだ(゜∀゜

人生終了という意味だと理解w
>>GUのDVDいいなぁ!
フフフ、いいだろー。
ファンなら観ておいて損はないぜ。
記事編集02:29 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
