2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
しぐえろ全面改訂につき。
2005.12.08 (Thu)
本日、しぐえろを全面的に調整しました。
以下の変更点が反映されてるかご確認下さい。
○テンプレート変更。ただ タダ 無料ブログ様からお借りしたものをカスタマイズしました。なお、背景に配置した画像が下塗りしかされてませんが、それは異常ではありませんwあしからず。
○プラグインを「しぐぶろ」とほぼ同様に配置、設定しました。
○フリースペースを私信を掲載する区画としてTopのみに配置しました。
以上、ご確認願います。

なお、不具合や御要望、御意見などはコメント欄もしくはweb拍手からお願いいたします。
記事編集23:25 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
おk
あかねこ |  2005.12.08(木) 23:31 |  URLコメント編集
微妙に見辛くね?
ストリキニーネ |  2005.12.08(木) 23:31 |  URL【コメント編集
■うは~
若干の違和感はありますが
あとは慣れかしら…

ってか快適だったりして…
MEL |  2005.12.09(金) 12:01 |  URLコメント編集
絵が縦線と被ってるのがちと見難いかも。
やっぱり中央は無地で、右側にいる腿チラのオレの彼女はもうちょい端に寄ってもらったほうが見やすいかと。
あかねこ |  2005.12.09(金) 15:41 |  URLコメント編集
ああ例の…恥ずかしい罰ゲームの子だww
可愛いなぁ…
古河 |  2005.12.09(金) 18:49 |  URLコメント編集
>あかねこさん
なる。CSSをいじらなアカンのでまたーり手直しします。
って、いつ彼女にwww

>ストリキニーネ
仕様仕様仕様。
長閑時雨@管理人 |  2005.12.10(土) 23:57 |  URLコメント編集
>MELさん
ホンマは管理人が合わせなくちゃアカンのですが、慣れてもらえると嬉しいですw
直した方が(・∀・)イイ!!トコは直しますので言うて下さい。
長閑時雨@管理人 |  2005.12.10(土) 23:58 |  URLコメント編集
>古河さん
ちゃんと塗ってなくてスマソw
てか、こうしてみるとエロいな。幼なじみw
長閑時雨@管理人 |  2005.12.11(日) 00:00 |  URLコメント編集
がんばったね!!
冴木のブログもそろそろ模様替えの時期かもしれません・・・。
冴木ユキ |  2005.12.12(月) 13:44 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
