2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
日常という名の日常。
2007.07.05 (Thu)
一見何かの題名っぽいけど言ってることは普通すぎるタイトル乙(ォイ

【More・・・】




いや、まぢで変哲がない日常なんだけどね。
以前は刺激的というか、ファンタジーかエロゲよろしくなイベント起らねぇかなぁとか思ったりもしたが(苦笑)、最近は平和なのが一番だなぁと感じる今日この頃。

思考が老化を免れませんw
こんばんは、時雨です。



飯

今日の昼&夕飯。
寝たのが朝だったのもあるが、起きたのが午後2時というのに脱毛(ぇ
どう見ても暇人ですね。
明日からまた雨らしいので、起きてから買い物へ。
普段は2つのスーパーと商店街で食材毎に安いものを買うようにしてるんですが、今日は所用があったのをかねて初めて行くスーパーで買い物。
ホイコーローの素を買ったので作ったのが上。鶏肉とかにんじんが入ってるので完全に別の料理ですが、なかなか美味しかったり。

余談だけど、最近は1日1食でもいけるようになってきたw
実のところ三国志大戦代は食費から出していて、調子乗って大戦をやりすぎると餓死します。
ガチで。
なので食費の節約が身についてきたんですが、その気になれば1ヶ月1万円くらいに抑えれそうな気もしてきた・・・。
あと余計な出費も減ったしね。
バイトやめてからは趣味への出費がきつくなりましたが、それはそれで良いことでしょう。
そんな元バイト先の元上司から「元気?」とメールが。
な、なんだろうとかなり不審に思う俺w



ポテチ

今日食べたポテチ。
食費的に厳しくても新商品なんかには弱いのです。
やっぱポテチは塩をこだわり抜くべきだと思った。



Returner

.hack//G.U.コンプリートキャンペーンのDVDが届いたーヽ(´ω`)ノ
早速観てみましたが・・・。

とりあえずファンとしてはこうなって欲しいって後日談ではあるな(ノ´∀`*)

アニメ版.hack//Rootsは作画が崩壊してそうだったので、実は肝心なところ以外はほとんど観てなかったりしてます。
後でレンタルか中古で買うかしようかと。
それで作画が少し心配だったんですが、悪くはなかったですね。パイとクーンに違和感があったり、キャラ数が多い関係で扱いがぞんざいな人が数多くいたりはしたけどw
それでも.hack//G.U.の全てが終わった後日談としては良かったのではないかと。やっぱりそうじゃなくちゃ救われないなぁって感じ。

BOXフル活用

やっとこ真価が発揮された収納BOX様w



今日はそんな感じの日でした。
後はファンダムも少しやってみたり。ポーカーとかブラックジャックとか、明らかにミニゲームばっかりやりそうな気がするのは気のせいじゃないw
キャラの作画はと言うと、アビスはそんなに違和感ないのにファンタジアやシンフォニアのキャラはどこかに違和感が。
なんでだろう・・・?
せっかくのファンディスクなので楽しむつもりでありまする。

それでは今日はこの辺で。
良い宵をお過ごし下さい。
記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
>やっとこ真価が発揮された収納BOX様w

そういや引越しの時に
ボックスだけ出てきた!!

ソフトは買ってないはず…
どうしたんだっけこのボックス…???w
MEL |  2007.07.06(金) 13:14 |  URLコメント編集
>元バイト先の元上司から「元気?」とメール

立った!フラグが立ったよ!(BLゲーム)

私は主にセーブ&ロードでバカラで稼いでます。
ポーカーは効率悪すぎ…
でもブラックジャックの誘惑には勝てません。
対戦相手がね…!
古河 |  2007.07.07(土) 02:54 |  URL【コメント編集
元上司とのフラグが!!
気をつけろ、油断してるとすぐにEDだ(゜∀゜

GUのDVDいいなぁ!
ああぁー。
桂木 |  2007.07.07(土) 06:07 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
