2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
7月4日分記事コメントレス①。
2007.07.04 (Wed)
コメントレスも久しぶり(´・ω・`)~♪

【More・・・】



○桂木
おひさし!
>>初代のリメイクなんだよね?
そそ、当時も一応戦闘が3Dだったわけだが、PS2版はリメイクというか完全な3Dで一から作り直した作品って感じかな。
オープニングで「原作『PS版ワイルドアームズ』」って書いてるぐらいだし。
>>周囲よりダルダル感がいなめないよ
ヽ(´ω`)ノナカーマ
>>誤字ごめん
律儀に直すところに若干萌えちゃったじゃんかばかー。
普通気がつかないか、気にしないところだぜw

○竜平さん
お久しぶりーです。
>>時雨さんは頭脳明晰に違いない!!
あるあるあr・・・ねーよwww
明晰だったらほんの少しでもモテると思います・・・よ・・・orz
>>opとedが神がかってますよね
確かに。個人的には2のOPも神がかってると思います。
ニコニコなんかで観れると思うので是非観てみて下さいな。
>>花園の少女に合いたいので
花園のマリエル可愛いよねーw
今じゃ1,000円ぐらいで手に入るゲームですが、完成度は高いですね。4などに比べれば表現力や3Dでは劣るものの、やりこみ派にはおススメできる所です。
ゲームする暇ができれば!

○あるまさん
いやぁ、お久しぶりです。
>>積みゲーの方はほどほどに頑張ってくださいね(笑
いや、ゲーマーの端くれとしてかなり頑張らねば・・・w
>>ブログ更新の方もガンバッテーガンバッテー
あるまさんに楽しんで読んでもらえる記事を書けるよう頑張ります("`д´)ゞシャキーン

○古河さん
お久しぶりすぎ・・・でサーセンw
またコメントしにいく余裕が出来たんで、お暇があれば相手をしてやって下さい。
記事編集23:53 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
